遠征満喫 各部隊続々帰還セリ 後片付けとかw | 銀輪鉄道

遠征満喫 各部隊続々帰還セリ 後片付けとかw

北海道から帰還して一夜明けた東京世田谷は快晴でした。

濡れたままパッキングしてクロネコで送った荷物の方が自分より早く到着しており、朝から全力で乾燥作業です。
 
自転車も輪行袋から出して組み立てて特に大きな損傷のない事を確認してひと安心です。

 

今回我が家で一番長く道楽の旅をして来たのは他でもなく僕自身ですが、今月は他の家族も 銘々で一泊旅行を楽しんで帰って来ました。

先ずはウチの親父は岩手県は平泉 中尊寺金色堂を観て旅館で美味いものを食って来たと言い・・・

 

 

また、フミックとユーさんは、今年の2月にkingfisher-kenさんのご縁で伺った猿払の川谷さんのお宅を訪ねて食材の買い付け?旅行を愉しんで来たようでした。

 

 

 

 

 

当然ながら先に帰っていた僕は2人の出迎えに羽田まで行く事になりました。

第1前進待機地点にて。

 

ふと思ったんですが・・・

自転車でのアクセスが少々面倒くさい羽田空港第2ターミナルですが、第3→第1→第2の順で巡回しているこのバスを利用すれば、環八から最も近い第3に自転車で乗り付けて、そこで輪行パッキングし、バスに乗れば 第2までは凡そ20分で行く事が出来てカートを押したり動く歩道やエレベーターを何度も乗り換える事なくチェックインカウンターに到達出来るでしょう。今度やってみます。

 

 

即時待機地点にて。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村