忍者ブログ

競馬予想サイト検証!競馬で生きる必勝術ブログ 曲がったことが大嫌い!悪徳競馬サイトを徹底検証し、究極の必勝法を導き出す!

RSS JRA RssJRA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの予想 - 的中.com -


 
みんなの予想 -的中.com-  http://tekichu.com/

お久しぶりでございます。今回は、匿名でメッセージをいただいた方が、

「ココを調べてください!」というお話をいただいたので、ぜひとも検証したいたいと思います。

(to: キングジョージさん メッセージありがとうございます。)

ムムム・・・少しは見てくれている方が思うと自然と身が引き締まります。

久しぶりですが早速!


このサイト、、、見たことないなあ。。と思いつつ、それもそのはず

4月にオープンしたてのニューサイトだそうです。

まず目立つのは今までの競馬投資サイトの印象ではなかなか見られない


 
マスコットキャラがいる~~~~~

かわいいが名前はあるのでしょうか?ていうか何人いるのでしょうか?

てかまたも脱線しそうなのでここら辺で流しといて。。。。

またビジネスという概念をやわらかくした優しいイメージですね。

★100%などありえません

はっきり書くあたりが誠実さを感じさせます。

しかしココ最近の予想会社の検証でちょっぴり予想会社不審(?)なワタシ。。。。まあとりあえず登録します。

返信→即でした
チェーンメール→全くやってきませんね

サービス / 対応→オープン仕立てということなのか?ちょっぴり内容に乏しい、サポートが普通な気が。

◆メールの頻度に関しては1日に1~2通、週末にかけて倍ぐらいになります。
◆無料情報はまだ少なく、有料情報は定額制での募集になっているそう。
◆新規会員様の募集中なので、紹介や参加内容によってはオマケが今なら結構つく!?
◆対応はすごく早いです、安心して相談できます


ざっとこんなもんですかね!実績はまだ未知数ですが、

今からチャレンジする人には絶対ちょうどいい


だとオススメです

ココ最近紹介したサイトよりか全然いいと思います(笑)

ぜひ試してみてくだされ。

-登録-



◆7月のクチコミランキングTOP3◆

===[[ No.1 ]]===
馬券攻略エイトhttp://baken8.jp/
⇒夏競馬に強い!?安定したデータ力が定評

===[[ No.2 ]]===
ZERO-UMA http://zero-uma.jp/
⇒一発逆転!?穴馬情報はオレ達が一番!!

===[[ No.3 ]]===

WINNING MILLION http://w-million.jp/
⇒確実な買い目がシブい!老舗にふさわしい競馬目線で夏を斬る!






拍手[3回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear