8月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、 今日から8月船
今年はあっという間に梅雨明けし、早くも夏本番晴れ

オリンピックも盛り上がってますね~音譜

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

8月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

創造的な好調運。活動意欲が湧いてきて充実した気持ちで過ごせそう。ワクワクする情熱に従うと、あなたの魅力アップにつながって可能性も広がる予感。直感、閃きを大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。レジャー運は好調。今月はプライベート優先で、思いっきり羽を伸ばして楽しむことが正しい過ごし方といえそう。後半は不摂生と浪費に気をつけて。下旬は用事が増えて予定を調整する羽目になりそう。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は低迷。感傷的になったりイライラしやすかったりして、気分が不安定になりやすいとき。物事が思うように進まないと感じたら、焦って前に進もうとせず、一呼吸置いてマイペースを保って。思いつきの行動はトラブルのもと。新たな試みは控え、模様眺めが無難なときです。趣味や特技など、あなたの夢中になれる分野に打ち込んで過ごすと充実感を得られる暗示。下旬は楽しい出来事が増えて物事がハッピーに展開しそう。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

吉凶混合運。好奇心が旺盛になって色々なことに関心が向かいそう。友人とのおしゃべりも弾み、ふとしたキッカケから耳寄り情報をキャッチすることも。電話、メール、LINEにツキ。雑誌やネットから求めていた情報が得られることも。興味を惹かれたことに取り組むことで、あなたの可能性も広がる予感。ただし、思わぬトラブルの暗示もあるので慎重に。下旬は感情的なイザコザにご用心。趣味・カルチャーがよい気分転換に。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

穏やかな運勢。身近な環境に楽しみが多く、毎日が充実してきそう。好きなことにじっくり取り組む時間が有意義に感じられるときなので、趣味や特技に磨きをかけたり、習い事を始めるのもおすすめです。ただし、グルメやお洒落など少々贅沢になりやすい傾向も。特に後半は浪費と不摂生に気をつけて。長期的に見た自分磨きへの投資は魅力アップに繋がりプラスに。下旬は好奇心を刺激される材料が多く、交友関係も活発に。

 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

誕生月を迎え運気はドラマティック。あなたらしさが輝きを放ち、自然と周囲の注目を集めるときです。ただし、意識と運の変わり目で変化が激しくなる暗示も。新しい出発や思わぬ環境の変化があるかもしれません。自己中心的になりやすいので、周囲への配慮も忘れずに。迷ったら直感、インスピレーションに従うこと、あなたの心に響く世界を大切にすることが幸運のカギに。下旬は趣味・カルチャーに時間をかけると充実してきます。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は不安定。気持ちに勢いはあるものの、とかく現実離れしやすいとき。不安や迷いが多くなり、忘れ物や、うっかりミスにも要注意のとき。物事が思うようにいかないと感じたら、焦らずマイペースをキープして。今は自身の行動を振り返り、次のチャンスに備える充電期間です。疲れを感じたら無理をせず休養を優先させること。癒しと人への優しさがツキを呼ぶ秘訣に。下旬はあなたの魅力が輝いて大活躍できそうです。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は好調。交友関係が活発で、プライベートが充実しそう。友人・知人を通してトクな情報を得られたり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。サークルや趣味の集まり、ネットのオフ会など、色々な人が集まるオープンなグループへの参加にツキ。(※コロナ対策はしっかりと)あなたひとりでは出来なかったプランも彼等の協力やアドバイスによって実現に向かいそう。後半から人気運上昇。下旬は癒しとスピリチュアルなものにツキ。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は波乱含み。想定外のトラブルが発生したり、物事が思うように進まなくて不満を抱えやすいときです。趣味やスポーツでうまく気分転換を。よくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすいときです。誤解を招かないように、言葉は慎重に選ぶこと。困ったときは友人に相談するとよいアドバイスが得られそう。下旬は交友関係が活発になって、ハッピーな出来事が増えそうです。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

吉凶混合運。冒険気分が高まってワクワクする感動を求めたくなるとき。突然の嬉しいハプニングに心ときめく場面も。学び、カルチャーは充実の予感。あなたの心惹かれる世界を大切に、自分の可能性を信じて新たな分野にチャレンジすれば目の前が一気に開ける暗示も。ただし、思わぬ横ヤリが入りやすいときなので慎重に。短気は損気と心得て。下旬は物事が思うように進まずストレスを感じがちに。趣味で上手に気分転換をはかって。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は低め。あなたを取り巻く環境の影響を受けて気分が不安定になりがち。人の予定に振り回されて、スケジュールを調整し直さなければならなくなることも。なにかと損な役回りが巡って来やすいときですが、焦らずに流れが変わるのを待つこと。趣味やカルチャーは充実の予感。スポーツやアウトドアのイベントにツキ。下旬は運気上昇。あなたの希望が実現したり、楽しい出来事が増えそうです。旅行は思い出深いものに。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は波乱気味。想定外の出来事が起こり、慌てふためくことがありそうです。人との距離の取り方について考えさせられる出来事が起こる暗示も。意見の合わない人とのゴタゴタにはご用心。苦手な人とは距離を置き、人と接するときは謙虚な対応を心がけると無難です。後半から運気上昇。交友関係を中心に、楽しい出来事が増えそうです。趣味・カルチャーは充実の予感。下旬は周囲の影響を受けて心境の変化を体験しそう。

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は波乱含み。予定が増えてハードスケジュールになりそう。面倒なことも先送りにせず、優先順位の高いものから片づけて。対人関係では今まで我慢していたことが、ついポロっと出てしまい、ギクシャクした関係になる恐れがあるので気をつけて。疲労からダウンしやすいときなので、栄養バランスのよい食事と早めの休息を心がけるといいでしょう。下旬は対人関係のゴタゴタにご用心。謙虚な態度で切り抜けて。ドタキャンや変更に注意。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします