<カナダ情報を必要としている方に伝えてください>

貴方が知りたいことは他の人も知りたいことかもしれません。

コメント機能もしくはメッセージ機能を使って、ご質問ください

但し、記載内容正確性を保証するものではありません。

===================

トロントより

こんにちは。

 

今日の発表です。

新規感染者 304人(8月5日以来の少なさ)

7日平均患者数 407人(前週 500人)

死亡 4人

ICU患者 159人(増減なし)

 

 

減少傾向が続いており、7日間平均でも400人を割るレベルになってきました。

 

再開もどんどん進んでおり、特にレストラン、バーなどを中心とする小規模ビジネスへの支援が中心となっています。

今日、トロント市は夏場に行っていたCafeTO(路上や歩道の一部をパティオとして利用を認める特別施策)の恒久化を議会に諮ることを発表しました。

 

冬場も外のパティオでどれだけの人が飲食するかわかりませんが、寒さには強いカナディアンですから、結構人気になるかもしれませんね。(自分はやりませんが)

 

そのトロント市ですが、あまり嬉しくないランキングが発表されました。

都市部には人が多く集まり、それにつれ、写真のようなネズミも多く集まるようになります。

 

害虫や野生動物駆除などを行う専門業者Orkinsが地域別ネズミランキングを発表しました。

 

1 トロント(連覇)

2 ミシサガ

3 スカボロ

4 オタワ

5 ノースヨーク

こうしてみると、やはり人口が密集している場所にネズミさんたちが集まっているようです。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

皆さまのワンポチご支援よろしくお願いいたします。

 

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村