< このブログではニュースをご紹介していますが、筆者が紹介したいと思うものを選んでおり、全ての記事を公平平等にご紹介しているものではありません。また文中意見は筆者個人のものであり、同意できない方と議論するつもりはありません> 

 

トロントより

おはようございます

 

ホッケージュニア世界大会で過去2回、性的ハラスメントなどが指摘され、それに対して適切な対策・対処がされていなかったとしてホッケーカナダが大きな非難を浴びています。

 

それに追い打ちをかけるように、ホッケーカナダのエグゼクティブの一人が、”国民やファンが、一連を事件を忘れてくれることを待っている”という、まったく反省のないおごった発言をしたことから、さらに炎上。

 

多くのファンからの反発を嫌い、スポンサーが続々と撤退を表明しています。

 

カナダの国技の一つであるアイスホッケー。

男女を問わず、幼いときから親しんでいるスポートの大本営組織が存亡の危機となっています。

 

これを機に運営者を刷新し、組織改革、生まれ変わることが必要です。

 

7日の話題です。

(1) ブルージェイズのプレイオフ進出をかけて

(2) 移民申請ポータルが機能していない

(3) 職場復帰を強いると辞めてしまう

 

6日の話題

(1) サンクスギビング連休も楽しみが一杯

 

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ランキングへのワンポチご支援よろしくお願いいたします。

 カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

%程度にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村

 

関連ページ:

家庭教師をお探しの方にお勧め


小学校高学年から大学教養課程までの

算数・数学、物理・化学、そして英語(英検指導)

をお教えできます。

日英バイリンガルで、

数学を英語で指導することもできます。

カナダ全土、日本からの受講も可能です。

是非、お問い合わせください。
Kunihiro's Tutoring くにひろオンライン理数塾

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛