実家より | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.263〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

実家の母から届いたカーネーションの写真
 
これは、お花が好きな母のために、私が今年の母の日に贈ったもの。
もう3年連続で同じショップにお願いしています。
 
母の日 遅れてゴメンね プレゼント カーネーション 鉢植え ギフト 花色おまかせとおまかせ幸せ特典 幸福の木 ハーバリウム ディフューザー 花とスイーツのセット 2022年

このショップです。お花も素敵ですし、ついてくるおまけも良い。

 

↓昨年のカーネーションはこんな感じでした。

 

 
母の日が終わると、一年で親に感謝をあらわす特別デーが終わったように感じますが、来月は父の日。
最近、物忘れがひどい私は、思いついた時に父の日ギフトの注文をしました。
 
↓今年はクチコミが非常に良いこれ
父の日 父の日ギフト お中元 贈り物 ギフト プレゼント 内祝い お返し ランキング 贈り物 ギフト プレゼント 送料無料 スイーツ 誕生日プレゼント お祝い 健康 和菓子 干柿 干し柿無添加 紀州自然菓「あんぽ柿」8個入(640g以上)

私も食べてみたい。

 

こういう特別な日に、お母さん・お父さんへの感謝を表すのも良いですが、普段からその気持ちは忘れないようにしたいですね。

 
↓押して欲しいな~

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ