ドラゴンボールに登場するカメハウスのような家がアメリカにあると話題に!


海外「これって亀仙人の暮らすカメハウスだろ(笑)」
NYKAME
 
まるでカメハウス、アメリカにある小さな島と家に驚きの声!

ニューヨーク州のサウザンド諸島にある小さな島と家が、まるでドラゴンボールに登場する亀仙人の家『カメハウス』のようだと話題に!


ニューヨーク州にある島と家↓

NYKAME


ドラゴンボールに登場するカメハウス↓

i-img12KAME


Just Enough Room Island
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/zemksb/this_island_was_renamed_just_enough_room_island/
以下海外の反応↓





・カメハウスかよ(笑)




・これ亀仙人の家だよね?




・ついにカメハウスが見つかった!




・この家にはスケベな老人と大きなカメが一緒に暮らしてるに違いない。




・それで亀仙人はどこにいるの?




・ここに行けば「かめはめ波」を教えて貰えるのだろうか?




・自分はいつもこの家の前を通ってるよ。
この島は本土の陸地から150mくらいしか離れてなくて、道路からよく見える距離にある。




・↑これってどこにあるの?




・↑カナダのオンタリオ州とニューヨーク州の間にある島だね。
この周辺には小さな島が1000個くらいあるんだよ。
そしてその島々にはこのような家がいくつも建ってる。




・この家って水道やインターネット環境などのインフラは整ってるの?




・この家はカビが凄そうだな。




・ここで暮らすのは物凄くストレスが溜まりそうだ。




・嵐の日には水害がヤバイことになるのでは?
それとも常に水面は穏やかな状況なの?




・一応この家は50年以上前からある。




・暮らすには最悪の場所に見えるんだが・・・




・買い物に行くだけでも大変そうだな。




・ここで暮らす人はアマゾンの荷物も届かずに激怒するだろうね。




・ここは別荘みたいなものだろう。
休暇などで時々利用するような家のはず。




・あと5年くらいしたら水の中に沈んでそうだ。





おすすめ記事↓

外国人「オランダに亀仙人そっくりなボディビルダーがいたw」 海外の反応。

韓国のボディビルダーがヤバ過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

アメリカ人、ビーチに高床式の家を建てるも流されてしまう・・・ 海外の反応。

ドイツ『女性が上半身裸でプールに行くことを認めます!それが男女平等です!』

日本の田舎の映像に外国人が感動! 海外の反応。

なぜ日本の電車は時間通りに来るのか!? 海外の反応。

アメリカのサンドイッチのサイズがヤバすぎるw 海外の反応。

イスラム教徒になった日本人が海外で話題に! 海外の反応。

金正恩が銃の撃ち方を指導する動画が話題にw 海外の反応。

ゲームの30FPSと60FPSの違いとは!? 海外の反応。

北朝鮮の軍歌がカッコ良すぎると海外で話題に! 海外の反応。

スイスの変態がナチスの軍服姿で自宅を紹介する動画がヤバイと話題に(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)