遊座大山商店街のめしと酒 高ひろ | 浅草界隈休日の昼ごはん

浅草界隈休日の昼ごはん

2010年から浅草界隈の休日ランチとお散歩案内をご紹介してきましたが、2021年10月に東京都板橋区の大山界隈へ移転。大山界隈休日の昼ごはんもぼちぼち続けて行きたいと思います。月曜と金曜のみのゆるいブログですが、よろしければこれまで通りお付き合いくださいませ。

ありがたいことにお仕事が詰まってきておりカンタンに。

 

 

ぶらぶら散策とご近所ランチの写真はたまっているのですけれど根性なしです…

 

 

少し前の日曜日に遊座大山商店街の高ひろさんでランチ。お魚が美味しいのですが、揚げ物もオススメ。

 

 

Mさんの 鯖味噌煮とメンチカツ定食 1045円

 

お魚とメンチ、高ひろさんの美味しいとこ取り。小鉢やお新香、お味噌汁も手抜きなし。

 

 

鯖味噌煮を後ろから見たら、お豆腐となす。鯖も二切れ入った大満足の定食ですネ。

 

 

寿の 銀鮭塩焼きとカキフライ定食 1100円

 

大粒のカキフライが2ケ。定番ですが鮭の塩焼きはご飯がススミます。

 

高ひろさんはメイン2品の定食が多いのでシェアすると満足度がワンランクアップ。やっぱり夜に来たいナ。

 

 

ハッピーロード大山商店街でちょこちょこっと見繕って、実家に顔出し。

 

帰りに大正大学の鴨台さざえ堂にお参りしてきました。金曜日の更新はお休みします。

 

寿マップを表示 >>

Googleマイマップで作成したオリジナルマップです。

地図から記事を引くことができます。(一部未対応)

新しいお店はリストの後ろです♬

 

Googleマップにも投稿しています。

 

よろしければポチっとお願いします。