こんにちは、静香です。

彼女は彼と別れて約一年が経過しています。

そしてその間、双方にお付き合いしている人がいます。



時折連絡を取り合い、愚痴を言ったり、

楽しい話をしたり、友人のような関係です。



彼女は現在フリーになっていて、

彼も近々別れるかも知れないと言っていたそうです。



彼女はお付き合いしていた期間より、

友人のような関係の方が長くなってしまいました。

それでも彼のことが好きで復縁したいと思っているのですが、

彼の方に恋愛感情がないような気がすると言っています。



このような事例だと、復縁のための必要な要素は

揃っているようなので、彼に恋愛感情を起こさせるだけ

と言っても良いでしょう。



彼に恋愛感情を起こさせるには、

あなたが女であることを認識させればいいのです。

そのためには、あなたが以前お付き合いしていた時よりも

「いい女」になったと言うことを彼に解らせれば良いんです。



当サイトの「復縁・新しい彼女がいる」カテゴリーでも

掲載していますから、詳細については「復縁・新しい彼女がいる」

を参考になさってください。



彼がまだ別れていないようなら、「善は急げ!」

チャレンジしてみましょう。





▼復縁したいんだけど、何から手をつければいいのか解らない。

とお悩みでしたら小野田ゆうこの『絶対復縁宣言』 ←クリック

を参考になさってください。

あなたの復縁までの指針が見つかるでしょう。

復縁に役立つ無料メルマガや、コラムでは過去の参考事例など、

読むことができます。(登録は無料です。)

メールでの相談は、初回無料、1往復300円、

定額制というのも最近導入されました。





ブログランキングへの応援よろしくお願いします♪
↓ ポチッとクリック、1日1回のみ有効です。

人気ブログランキングへ

復縁ランキングはこちらをクリック!

恋愛ブログランキング

恋愛・結婚ブログランキング