ご報告が遅くなりましたが、トライアルをしておりました

 白キジの子猫の姫(ひめ)ちゃんですが、

 この度先住猫ちゃん達とのトライアルがうまく

 いきまして、幸せを掴むことができましたヽ(^。^)ノ。

 

 

人が大好きな姫ちゃんは早々にKさんご家族の皆様とは

  抱っこ等慣れるのは早かったようです(^O^)。

 

先住猫ちゃん達とは最初の1週間はお互いに緊張し、

  姫ちゃんが唸り続けたため先住猫ちゃんの1匹は

  元気がなくなってしまいましたが、

  里親さんが環境改善等計って頂きましたおかげで

  姫ちゃんの唸り声も少しづつ収まり、

  先住猫ちゃんも少しづつ元気になり、

  その後交流も始まり、無事に正式譲渡となりました。

 

  

 

  

 

 

K家の皆さん、お迎えに向けたご対応や、

  素敵な名前を付けていただきまして

  本当にありがとうございますm(_ _)m。

 

どうか末永くよろしくお願いいたします(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達のために必要なものを纏めました。

ご協力をお願いいたします。

「ギフト」にチェックいれて、応援メッセージ頂けますと元気が出ます(^_-)-☆。

 Amazon欲しい物リスト

 

 

 

 

 ヘルプ・キャッツAmazon欲しい物リスト

ヘルプキャッツ が関わっている現場へのご支援をお願いいたします。

餌やりさんがいても猫達のご飯が足りてない、痩せている、体調が心配など。

TNRとご飯。

命を繋ぐためのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ 


にほんブログ村

人気ブログランキング