今週は猫達のことで、ばたばたしておりました。

 

まずは医療ケアが必要な猫達のために、何度か動物病院に行ってきました。

 

老猫の平(たいら)くん

 

食欲旺盛でとても元気ではありますが、怪我か痒み等?で 何か所か掻いた跡があり、腫れているような感じでしたので、念のため動物病院に行ってきました。

 

取り敢えず抗生物質で様子見ということになりましたが、これで腫れが改善されればいいのですが(=_=)。

 

平くんは慣れているせいか、診察台の上でもリラックスして寛いでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

隻眼の重(じゅう)くんは、今年のワクチン接種をいたしました。

 

怖がりのため終始震えておりましたが、接種時はに小さな声で一瞬鳴いただけでおりこうさんでした。

 

頑張ったね、重くん(^_-)-☆。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の8/13(土)には、松ねこさんと定期的に開催しております譲渡会に参加してまいりました。

 

今回ご縁はありませんでしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

ベスのいえ(猫のお家探し)からは重くんが参加しました。

 

 

  ①重(じゅう)くん 男の子 3歳

 

 

松ねこさんから2匹の猫達が参加しました。

 

 

  ①しろみちゃん 女の子 約歳

 

 

 

 ②あいちゃん 女の子 1~2歳

 

 

気になる猫ちゃんがおりましたら、気軽にメール等でお問い合わせくださいm(_ _)m。

 

次回譲渡会は8月20日(土)14時から16時になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達への里親希望は

shifon0421★gmail.com

★を@に置き換えてお問合せください

返信に数日かかることがございます

数日経っても返信がない場合は再度お問合せください

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達への里親希望は譲渡条件等よくよくご確認のうえお願いいたします。

  ↓

https://ameblo.jp/ebu0316/entry-12297965431.html

只今諸事情により譲渡範囲は猫の保護場所から通常の時間帯に下道を使って車で120分前後までです。

環境確認、トライアル、正式譲渡続き等で訪問させていただきますのでご了承願います。

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達のために必要なものを纏めました。

ご協力をお願いいたします。

「ギフト」にチェックいれて、応援メッセージ頂けますと元気が出ます(^_-)-☆。

 Amazon欲しい物リスト

 

 

 

 

 ヘルプ・キャッツAmazon欲しい物リスト

ヘルプキャッツ が関わっている現場へのご支援をお願いいたします。

餌やりさんがいても猫達のご飯が足りてない、痩せている、体調が心配など。

TNRとご飯。

命を繋ぐためのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ 


にほんブログ村

人気ブログランキン