てぃーだブログ › マザーツリー。 › 今 たいせつなこと。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2022年04月22日

今 たいせつなこと。

今 たいせつなこと。

今 たいせつなこと。




【ご連絡】
次回お月さまヒーリングは【新月5月1日(日)】となっております。
日曜日でもあり 大型連休前後になるので4月28日(木)14時までのお申込み、ご入金がおすすめです。)
この満月ヒーリングを受け、
引き寄せのパワーや宇宙や潜在意識、ご先祖さま、未来世など
見えない世界の応援を受ける新月ヒーリングエネルギー】
となります。
2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。
(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(お申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません)
◎【2022年ルナクラブヒーリング日程
【1】初出版の本みわのにじ


【2】2022年【ドリームブック(スケジュールブックからさらに進化しました)】
 嬉しいことに、前回の内容は小学生~高校生のお子さんにも好評だったそうで
そんなお子さんたちも 大人にも美しい色合いと、ワクワク心が喜ぶ プリンセスの気分にもなりそうです♪。
色や表紙のデザイン全てに2022年の開運が詰まっています♪

スケジュールブックの機能と
より ご自身に向き合い、嬉しい、楽しいことを叶えていくブックとなりました。
新月の願いの欄、
新たなワークも盛りだくさんで
そして チャクラやオーラを整えられるワークも。

こちらは マザーツリー。にて発売となります。
金額は2020円(税込み)となります
(郵送をご希望の方は郵送料370円加算となります レターパックでお送りします)
(ランチ会当日や対面時でも受け付けています ご希望の際はお声かけください)

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

今 世界でも そして内面でも
変化や変容を促されているのを感じる、となんどか書いていますが

自分の内面

自分の置かれている環境

世界のことでも 

見極めることもたいせつに感じます。

とくに世界の情勢で 

怖さ、怒りに 惑わされないで 

この情報はほんとうかな。

ほんとうに 周囲や世界をよくしようとしているのは だれなのだろう。。

とか。 

これからの変容の時期に見極めるのもたいせつです。

とくに 土の時代の名残の多い地域では

ほんとうのリーダーは まだまだ周囲を混乱させているけれど

混乱に巻きこまれていることに気づくこともたいせつ。

ほんとうのリーダーは

一人ではなく周囲と調和しています。



そして わたしたち一人ひとりは

周囲にとって いい人であることではなく

自分や 愛する人にとって 心地よいことを選ぶこと。

ほんとうに一瞬で 好転します。

愛は パワフルです。

でも、うっかりすると 忘れがち。。💦 反省もしています。

さて 今日、週末 自分や愛する人たち、世界に
どんなエネルギーを循環しますか♪。








☆各、お申し込み・お問い合わせは
【メール】 (24h受付)
お名前
ご連絡先
ご希望のコース(お一人コース、ご家族コース、ご親族コース)
を明記の上
ブログの右サイドバーにあります「メッセージを送る」からお願い致します。(メール=24時間受付)
※48時間以内に返信が無い場合は お手数ですが再度ご連絡いただけると助かります。


ハート素敵な週末を♪。
世界の隅々に平安を♪ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です。ハート


人気ブログランキングへ


 今 たいせつなこと。

 


 



Posted by mother tree。 at 12:47