てぃーだブログ › マザーツリー。 › 祈りの反対。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2022年11月29日

祈りの反対。




【ご連絡】

次回お月さまヒーリングは【満月ヒーリング12月8日(木)】 となります。
今年のお月さまヒーリング25回中の最後の2回なのです。。うわ~お。
今年は早いっていうことも思わないくらい早い。。
この新月のエネルギーを受け わたしの魂のワクワクにしたがって
最高な未来に向かうことを応援するエネルギー 】
となります。
2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。
~年末に向けてのご案内(ルナクラブ(2メソッド・3メソッド会員さま)~
 お車クリアリングをご希望の方はお早目にご連絡いただけると助かります。
~年末に向けてのご案内(単発でお申込みの皆さまへ)~
満月ヒーリング、新月ヒーリングのセット割もございます
新年に向けてぜひおすすめです。
そして お車クリアリング=加算1万~
年内最後の12月23日は心身ヒーリングに加え「年末・浄化・おうちクリアリングプレゼント(ご契約中の会社・営業所も含む)」を
単発でお申込みの方 加算=1万~受けることも可能です。

(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

◎【2022年ルナクラブヒーリング日程

【1】初出版の本みわのにじ


【2】2022年【ドリームブック(スケジュールブックからさらに進化しました)】
 嬉しいことに、前回の内容は小学生~高校生のお子さんにも好評だったそうで
そんなお子さんたちも 大人にも美しい色合いと、ワクワク心が喜ぶ プリンセスの気分にもなりそうです♪。
色や表紙のデザイン全てに2022年の開運が詰まっています♪
2022年版まではマザーツリー。にて発売となります。
金額は2020円(税込み)となります
(郵送をご希望の方は郵送料370円加算となります レターパックでお送りします)
【3】【2023年ドリームブック】は 出版となりました。(2冊目の出版となります これまでのドリームブックが出版になるという
おかげさまで嬉しい発展になりました。ありがとうございます。
※2022年のドリームブックは12月までの機能なのですが
次回出版するドリームブックは4月スタートになり
2~3月に発売開始予定です。
それまで お待ちいただけると嬉しいです。

これまで同様。。
スケジュールブックの機能と
より ご自身に向き合い、嬉しい、楽しいことを叶えていくブックとなりました。
新月の願いの欄、
新たなワークも盛りだくさんで
そして チャクラやオーラを整えられるワークも。

そして それ以上の内容もたくさん入っているドリームブックになります。


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
現在受付中のセッションは以下となります。

◎【2023年マネーヒーリング】
◎【2023年マネーヒーリング~特別版~】
(こちらはお申込み翌日からスタート 2023年末日までとなります 早いほどおすすめ。)

◎【祈りのメソッド

◎【インド占星術 基本鑑定



~~~~

祈りのメソッド
今回多いだろうなと思っていましたが
予想以上のお申込みとなっており驚いているのと
とても感じることがあったのだろうと思います。

このメソッドか
もしくは他の媒体で さらに深い内容の神さまの応援メッセージを書いてみます。

きっとたくさんの人が助かったり それでいいんだ、と思うことがあると思います。
そのスタートとして
今朝の 神さまのメッセージ
「祈りの反対は呪い」とありました。

~祈っているように見えても
願っているように見えても 違和感を感じるものは
過去のさみしさや傷が 間違えたほうに作用して
獣?動物?のような霊と一緒になってしまっている
人間でいて人間ではないものになってしまう。
そのエネルギーに周囲を巻き込んでしまう。~

それでも (それだから?)
自分はどうしたいか、が一番の光で
自分や周囲を守ることになり

最高最善な人生を拓くことができる。


のだそうです。


とても納得できることがありました、
そして
そういう低いエネルギーにのまれている人は
周囲のお金があり
そのお金でコントロールしていることもあるそうです。
それは この十数年でも思います。
持っているけど
お金の循環や
人の行動をコントロールすると
ほんとうに良くないです。違う結果になるから。


そして いま巻き込まれているように感じれば
NOをいう。
嫌だと感じていいと自分を解放する。といいですね。

自分の心地良い人生、
健康や成功を喜んでくれる人、ことを選ぶのが答えです。




ハート心温まる午後を♪。
世界の隅々に平安を♪ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です。ハート


人気ブログランキングへ


 祈りの反対。

 



Posted by mother tree。 at 14:32