おはようございます、本日早朝までは、
ユーロドルは、昨日のNY市場時間は、米連邦準備理事会(FRB)が開いたFOMCで、市場予想通り0.25%の利上げを実施しました。声明で「インフレ目標達成のため、継続的な利上げが適切になると予想する」とした前回までの表現を削除し、「幾分かの追加引き締めが適切となる可能性がある」との文言を採用。利上げが近くいったん停止される可能性があるとの見方が強まり、米金利の低下とともにドル売りユーロ買いで反応しました。また、パウエルFRB議長が会見で「利上げ休止を検討した」と明らかにし、日足では約88pips上昇して5日続伸になりました。
Camuride(カムライド)がロング方向で、1トレードセットをプラス決済しています。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (+167%)
Camurideトレンド1 (+94%)
Camurideトレンド2 (+82%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点でのCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe