・今後のブログの方向性を変更します | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

どうも、natsukiです。

 

皆さんお久しぶりです!

ここ半年ほど全くブログを上げておらず、随分とご無沙汰でした。笑

 

というのも、コロナの影響と緊急事態宣言等の営業制限により飲食店に足を運ぶ事が激減し、その際に生活スタイルも大きく変えた事で、レビューする意欲が無くなりました。

 

もっと言うと、以前の様に食べ歩く事が出来なくなったので、その楽しみを別の形として補うため、引き続き体作りと共に、ボクシングを本格的に始めた事で自然と食事制限する様になりました。

 

もちろん引き続き外食にも行きますが、今後はお店のレビューをしない事にしましたので、ご了承下さい。

※話は変わりますが、去年行ったホテル2軒をまた近々ご紹介します。

 

 

こちらでの今後のレビュー更新はほぼありませんが、同様に行っていた食べログでは、レビューではなくタイトルのみで個人的な点数と写真の掲載だけをする事に決めました(もしくは簡易メモ)。

フォローしてくださっている方はお店のページで行ったかどうかはご判断いただけるかと思いますので、引き続き興味のある方は一つのご参考としてご活用ください。

 

 

 

 

 

●当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、

過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。

かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

・神戸をメインとした、兵庫グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。

・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

●アメーバ非会員の方やメディア関連の方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。

→ CLICK TO HERE ←

普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、

メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事もあります。

全てにお返事はできませんが、興味を持った内容はお返事させていただきます。

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックして

いただけると大変嬉しいです。