ランチデート |  感じるがままに 

 感じるがままに 

 どこにでもいる自分の日々のことを書いてます。
 趣味の写真もあればなにかもあれば、やはり愚痴もあれば、その他いろんなことがあるだなんて当たり前なそんな感じブログです。



{CD1598E4-C5AA-4FD1-B2E8-D89F7C2DE405:01}



こんにちは。紅暁です。( ´ ▽ ` )

本日はお昼から友達とランチデートしに西宮に行ってきました。(*^_^*)
今回ランチデートしたのは、JR西宮駅の近くにある八百屋さんに併設してるカフェのARROW TREEさんです。(`・∀・´)
食べたのはランチセットで内容はサラダ、パスタ、デザート、ドリンクで、私が選んだパスタはナスとトマトのパスタ、ドリンクは特製ミックスジュースにしました。サラダは大きめの器に入って、ボリュームがありましたが食べ切れました。パスも器が大きいので見た目は少な目に見えましたが、普通に量ありました。デザートのアイスはフルーツ入りで贅沢でした。ミックスジュースはバナナメインになってて飲みやすかったですよ。味はどれも美味しかったです。(`・∀・´)音譜

今回会った友達とは3月以来だったので、積もる話もありまして色々とお話も弾んで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
また遊ぶ約束もしましたし、次に会うのが楽しみです。(○´艸`)音譜