訪問していただきまして、ありがとうございます。

よろしければ、応援のポチッと♪をお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ


  

 

毎年恒例になっている「神頼み代行」を,今年度も行ってまいりました。
 
今回は,東京都江東区にある「亀戸天神社」へ行ってきました。
ここも菅原道真公を祀った神社で有名なのだそうです(あとは梅の花かな)。
 

 

image

image

リトル道真の像がありました。

 

image

湯島天満宮もそうですが,毎年この季節になると菊の展示が境内で行われています(「菊まつり」ですって)。

 

 

明日はいよいよ「令和3年度 行政書士試験」の日です。

受験生の皆さんは,今頃最後の追い込みをかけている頃なのだと思います。

 

一日がかりの大仕事が控えていますから,今日は早めに横になっていただき,明日に備えるようになさってください。

 

また明日は検温等やらなければならないことが色々とあったかと思いますので,少しゆとりを持って行動するようになさってください(例:会場入りを少し早くする)。
 

 

こちらも毎年恒例となりましたが,アガルートアカデミー 行政書士講座では「全体総評生配信&解答速報」を今年度も実施いたします。

 

試験を受験し終えた後は,ぜひこちらにもご参加いただければ幸いです。

 

アガルートアカデミー 行政書士講座『【解答速報&総評】行政書士試験(令和3年度)

 

明日の試験を受験される皆さんのご健闘を,心よりお祈り申し上げます。

頑張ってください!