久々のブログ更新 叶姉妹imstagram(親と子) | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

こんにちは。

気まぐれ更新のブログに訪問、誠にありがとうございます。

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

本当に気まぐれだな って、笑

 

 

前回更新から2ヶ月以上経過 → 前回ブログ

末っ子の卒園式?!

とっくに過ぎて、入学して、元気に1年生やってます笑

 

 

色々あって、書きたいこともいっぱいなのですが。
マイナス発言の方が多くなりそうで。
それって、読んでも面白いことではなくて。
ブログじゃなくて、アナログな日記帳につければいいんじゃない?って内容になりそうで。

 

まあ、日記帳もつけないのですが笑

 

たまにTwitterで呟いています。

興味のある方はどうぞ → @pukuyoshi

 

 

 

前にも増して、夫や義母と噛み合わないことが多い最近です。

先日も大きなぶつかりあいをして、心が壊れました。

とっくに壊れていたのかもしれません。

子育てについても、方針というか捉え方が全然違くて。
 
親(自分)が絶対っていう夫&義母。
妻に対してもだけど、こどもにも対等じゃないってよくいう。
 
対等だから!!!
 
夫と妻も、親と子も、
人は皆同じで、お互いを尊重すべきなんだって、私は思う。
 
 
 
うまく言葉が見つからなくて、伝えられなかったけど。
叶姉妹のimstagrmを見ていたら、下記のような投稿があって。
私の言いたいことはこれなんだって思いました。
 
 
 
imageimage
 
 
こども達とは、こうゆう関係でありたいです。