日曜日は肉体労働 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 
自宅のリビングみたいにして大家族が利用してるChief's Mess。フロアが古くなって剥げてる箇所もあったので、アップグレードしようって話が出てたんだけど、遂に床材をゲット。
 

日曜日に有志が集合して、朝8時から作業を始めた。

 

日曜大工だ~。爆  笑 でも私はこんなのやったことないし、得意分野でもないんで、箒と塵取りを手にして出て来るクズやカスを拾う役をすることにした。ディズニーランドのゴミ拾いの仕事ができそうww。

 

最期のひと踏ん張りみたいなところまで来たら、料理担当者がランチの準備ができたって言うから、全員作業中断して食べることにした。

 

食べた後すぐにまた作業に戻って無事完成。

 

外に出しておいた家具を運び込んで...でも私は相変わらず掃除担当者。爆笑

 

全て終わったのが16時過ぎ。休日なのに丸一日やってたことになるし、こりゃみんなで一杯やるしかない。

上矢印寛ぐ大家族。
 
 

一杯終えたらみんな去って行ったけど、模様替えしたらやけに心地よい場所ができたので、少数残った兄貴や姐御たちとポップコーン食べながら映画を観ることにした。

 
すっかり暗くなってから自分の部屋に戻った。
 
 
実はプールの予約入れてたんだけど、作業が続いてたから行かないことにした。でも、一日中しゃがんだり立ったりの繰り返ししてたら、翌日腿が筋肉痛w。スクワット何時間やってたみたいな話。笑い泣き
 
 
チーフが集まると何でもできるって、実感することが本当に多い。ラブラブ 肉体労働してたのにただただ楽しかった。
 
 
が、この数日後...(次回に続くw)