離婚騒動の渦中にある福原愛さんが、不倫報道を受け夫・江宏傑さんが帰国を求めたところそれを拒否、江さんが日本へ来て話し合うことすら拒絶したと女性自身が報じています。

 

 

 

目次

閉じる

離婚一択の福原愛。台湾に残した実母と実子は人質か

 

[以下引用]

「今回の不倫報道に江さんは『ありえない!』と憤っていて、愛ちゃんに台湾にすぐに戻ってきて弁解するよう求めたそうです。しかし、愛ちゃんは断固として拒否。そこで江さんが日本に行って直接愛ちゃんと話すことを提案したそうですが、それさえも愛ちゃんは断っているといいます。夫婦仲はもう修復できないほどもつれてしまっています」(夫妻の知人)

[女性自身]

 

 

表向き江さんは不倫報道で二人の愛が変わることはないと言っていますが、説明を求めるのは当然です。

 

それを拒否するのが福原さんの離婚への決意の強さというのもわかります。

 

江さんは酷いモラハラでたびたび衝突しそのたび改心を誓うも同じことの繰り返しだったといいますしね。

 

 

泥沼離婚!福原愛に不倫疑惑、江宏傑は歯医者で口を開けたら「売女!」のモラハラ

 

 

がしかし、福原さんは台湾に実母と実子2人を置いてきてるんですよねえ。

 

それで話し合いを拒否って、今後どうするつもりなんでしょうか。

 

SNSで散々二人のラブラブアピールをしていたのに徐々に夫に言及することが減り、夫の愛を確認するような投稿をしたり、笑顔の写真を投稿して「私ってこんなに笑えてたんだ…」と言って不仲を匂わせてみたり。

 

さらに『徹子の部屋』で別居を告白し、「夫は土日しか帰ってこない」とラブラブとは思えない日常を暴露して。

 

ふつうに考えれば週刊誌が追うであろう状況なのは、小さい頃からマスコミの注目を集めていた福原さんならわかることでしょうし、実際「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、」なんてつぶやいたりしていました。

 

それでも男性とデートして日中からベタベタ、挙句の果てにお泊りデートまでして、いくら後で「別の部屋です」なんて言っても信じる人がいるわけないのにそんな主張をして。

 

あまりに筋が通らないために、不倫は何度別れを切り出しても認めない夫に業を煮やした福原さんによる策略なのでは、という話もあります。

 

 

 

福原愛、不倫は自らリークか。目的は夫江宏傑のDV男特有の粘着から逃れ離婚すること

 

それでも引っかかるのが、台湾に残した実母と実子なんですよね。

 

 

福原愛が失うのは1億超の年収と2億の家、子供、タレント生命

 

福原さんは不倫を釈明するコメントで「夫婦間で子どもにとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます」とも明かしています。

 

一方の江さんは「愛は変わらない」ですから、福原さんは離婚希望、江さんは離婚回避希望なのでしょう。

 

福原さんが意思を貫き離婚が成立したとしたら、夫婦ともどもまず失うのは莫大な収入です。

 

[以下引用]

「福原さんの年収は現在、スポンサー料などで3千500万台湾ドル(約1億3千万円)といわれています。CMギャラは浅田真央さんと同じく女性アスリートとして最高峰の3千万~4千万円でした。

しかし今回の不倫報道で、スポンサー契約は間違いなく減ることになるでしょう。一方、江さんの年収は勤務する銀行の給与とスポンサー収入を合わせても1千万円ほどだといいます。台湾では夫婦でCMに出ていましたが、もう2人にオファーが来ることはないと思われます」(前出・広告代理店関係者)

[女性自身]

 

中華圏では江さんはあくまで「福原愛の夫」であり、今回の離婚騒動も福原さんに不倫があっても江さんを責める声が大きいといいますよね。そのへんの擁護の差が人気の差、収入の差なのでしょうが、離婚となれば、結婚後築いた財産が分与の対象になるのは日本も台湾も変わらないとのこと。

 

ということで不動産も分与の対象ですが、結婚した時に購入した台南市のマンションは推定2億円だとか。他に4年前に都内に福原さん名義の約1億円の一戸建てを所有しているといい、台南市のマンションは諦めているという話も。

 

そしてお子さんの親権は、福原さんにとって厳しいことになりそうです。

 

[以下引用]

「台湾では単独親権と共同親権が並存しています。どちらにするかは夫婦によってそれぞれで、共同親権を選ぶ人もいます。しかし、台湾では儒教思想や家父長制の考えが根強く、男性優位なことが多い。

裁判になれば共同親権となるケースが多いようだが、離婚後の親権者の割合自体は統計上男性の方が多い。今回の不倫報道により、福原さんが親権を失う可能性も十分にあります」(本村弁護士)

[女性自身]

 

そもそもがなぜ今回実母と実子を台湾に置いて1人で日本に来たんだという話もあります。

 

ネットには本当にモラハラ夫なら1人で日本に2ヶ月も行かせない、実母と実子の世話なんてしない、福原さんに子供に対する愛があるとは思えないという声もあります。

 

が、もしもモラハラが本当なら、実母と実子を一緒に行かせないことで絶対に台湾に戻らせようとしたのかも?要するに人質ですが。

 

そうだとして、このまま実母と実子は台湾で、福原さんは日本、というつもりでいるんだとしたら、それはちょっと理解できない話です。

 

 

 

愛なのかホラーなのか…福原愛の夫江宏傑のバースデー祝動画からモラハラ臭と報じられる

 

親権を手放した女性有名人のその後は厳しいものです。

 

例えば中山美穂さんも、離婚原因には元夫辻仁成さんのモラハラがあったなんて言われていましたが、それでも離婚成立前に不倫して親権を辻さんに渡しての離婚ですっかり「子供より男を取った女」として厳しい目で見られています。

 

他人は詳しい事情はわかりませんし忘れますから、単に「不倫報道があった」「親権を手放した」ということだけ残るんですよね。

 

他にもココリコの田中さんも離婚時に親権が母ではなく父に行ったことで、離婚原因は妻にあったんだろうという目で見られています。

 

福原さんは日本移住後タレントとして活躍するつもりだったとかで、本当なら『モニタリング』に出演予定だったのがドタキャンになったとも報じられています。

 

捨て身で離婚したかったんだとしても、あまりに失うものが多いような…

 

◆篠山紀信の無駄遣い、なんて言葉もあった

福原愛写真集一部公開→ geinou ranking geinou reading

福原愛写真集一部公開→ geinou reading geinou ranking

 

※葉山のプリン

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング