10月から始まるフジテレビ系ドラマ「エルピスー希望、あるいは災いー」で、約4年半ぶりに連ドラで主演を務める長澤まさみさんが、共演者の眞栄田郷敦さんをロックオンしたとの極秘情報が飛び込んできました。

 

◆愛に年の差なんてカンケーねえ!



 

 

同作で長澤さんは、スキャンダル報道でエースの座から転落したアナウンサーを演じ、眞栄田さんは新米ディレクター、鈴木亮平さんが2人の先輩で報道局のエース記者の役。

 

主人公が犯人とされる男の死刑が確定した連続殺人事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った自分の価値を取り戻していくという、硬派な物語なのですが・・

 

[以下引用]

「最近の長澤は、映画『キングダム』や『シン・ウルトラマン』で見事な美脚を見せつけ、話題になりました。今回のドラマもスキャンダルで転落する役柄ですから、濡れ場も期待できる。お茶の間の男性視聴者をクギ付けにするような、地上波ドラマの限界に挑んでほしいものです」(スポーツ紙記者)

 

とはいえ、このところプライベートでは浮いたうわさがない長澤。親交の深いシンガーソングライター・あいみょんからは、7月21日に放送された『LOVE LOVE あいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP』で、こんなエピソードを暴露されていた。

 

「(長澤は)健康の話が多い。恋愛の話はあんまりしないですね」

 

かつて長澤は、俳優の伊勢谷友介と交際していたが、それを引きずっているのではないかと見る向きもある。

 

「伊勢谷はDVなども報じられていたからね。薬物でも逮捕されているし、長澤はいろいろなことがトラウマになっているんじゃないか。そのせいで、恋愛恐怖症に陥っている恐れもあるよ」(芸能プロ関係者)

 

そんな長澤だが、今度のドラマで共演する眞栄田が〝タイプ〟だという。

 

「眞栄田の父は、コロナで亡くなった千葉真一さんだからね。兄の新田真剣佑はガーシー議員に女性と金のスキャンダルを暴露された〝不良物件〟だが、眞栄田は真逆。礼儀正しくストイックで、まるで〝現代のサムライ〟のような好青年なんだ。父親が厳格だった長澤は、好きなタイプのはずだよ。そういう意味では、鈴木も当てはまるが、伊勢谷のような〝陰〟がない。眞栄田は、どこか謎めいたところもあるから、長澤がロックオンするならこっちだな」(前同)

[週刊実話]

 

長澤さんは35歳で、眞栄田さんは22歳。

 

ひと回り以上も年が違うので、恋愛感情が芽生えるとは思えませんが・・

 

ただ、眞栄田さんと仲良しのお姉さん(異母姉・野際陽子さんの娘)は25歳も年上。

 

もし眞栄田さんに”マザコン気質”があれば、13歳くらいの年の差なんて関係ないかも?

 

今後が気になりますね。

 

◆眞栄田郷敦の筋肉がスゴイ件

 筋肉好き必見[画像]→ geinou ranking geinou reading

 筋肉好き必見[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

◆年上はお好きですか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Numero TOKYO (ヌメロ トウキョウ) 2022年 3月号増刊 眞栄田...

価格:980円(税込、送料別) (2022/8/14時点)


楽天で購入


 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長澤まさみさん、眞栄田郷敦さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング