才賀紀左衛門さんがのほほんと物件見学しているとき、事実婚妻絵莉さんが乳児を通院していたとして話題になっています。

 

※お母さんに。出産祝い

 

 

[以下引用]

「ここ数日膀胱炎気味」「明後日病院行こう」などと症状に悩む様子をこれまでブログで明かしてきた絵莉さん。30日午後2時には、「膀胱炎の病院へ。今回、かなり痛い」とつらそうにつづり「家を出る時誰もいなかったので、申し訳ないけどお付き合いお願いします」と0歳の長男の顔写真を添えた。  

 

続いて「泌尿器科だから 風邪ひいてきている人だらけなわけじゃないけど ごめんよ」と病院に子供を連れていかざるを得ない状況を申し訳なさそうにした。  

 

一方で、夫の才賀はというと、同日午前11時の時点で「今日は物件を見に 楽しみやなぁ~」と新居探しに出掛けている様子をブログでうれしそうに報告。絵莉さんが病院に出発した午後2時台には「内見 色々場所を見れた イヤー悩むなぁ~」「楽しみが増えた」と満足げに笑顔の自撮り写真を添えた。

 

ファンの中では、妻が乳児を連れて通院中に、物件を見ていた夫の様子を疑問視した声も。双方のブログに「物件探しなんていつでもできるのにね」「パートナーさん 物件探し 違う日にして 息子ちゃんのお世話してあげたら良かったのに」「エリさんの病院への付添もお願いします」「息子さんを少しの間見てあげて下さい」と苦言を呈する声が見られた。

[中日スポーツ] 

 

 

親として、できるものなら乳児は病院には連れて行きたくないですよね。

 

無菌で育てられるわけではありませんが、具合が悪い人が集まるところが病院ですからね。

 

であれば、やっぱり父親にあずかってほしいところだと思うのですが、物件見学…。

 

昨年10月に絵莉さんとの間に生まれたお子さんは才賀さんにとっては4人目で、いろいろ慣れてわかってそうですが、実際にはゼロに等しいです。

 

出産後、退院したその日に自宅に友人を呼んだのもそうですが、先日は、授乳中にも関わらず絵莉さんのためにハイボールを買ってきてましたしね。

 

たまには息抜きしなよ、の意味でのお酒だったのかもしれませんが、そこで気を遣うなら、病院に行くときくらい、ちょっと赤ちゃんを預かってあげた方が良かったのでは。

 

…と批判の声が出ることまで想定してSNSでプライベートを発信してそうな事実婚夫婦ですが。

 

とにかくお大事に。

 

 

◆絵莉さんから才賀さんへのラブレター

なんとフリガナ付→ geinou ranking geinou reading

なんとフリガナ付→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング