ひまわりネイル★季節のお花講習内容について | 季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが楽しめます。

過去記事再アップします

 

2015年季節のお花講習内容について やっと描き上げました。
数が多すぎてスミマセン、多少の変更を繰り返して進化していきます。

ネイリストさん プロ向けの講習で一日でたくさん学びたい方が多いので、増えています。
何種類か希望にあわせて講習行います。

5月18日京都は ほぼ満席なので、プロ向け季節のお花講習になります。

5月19日は 今は薔薇集中希望の方中心です。薔薇も2回目参加の方は基礎+応用をお伝えします。


私の講習が他の方との違い
筆使いをマスターしていただき、どなたでも再現できる描き方を提案します。
私が講習した内容をもとにドンドンアレンジの幅を広げていけます。


季節のお花講習カリキュラム
★ベーシック 1・・テキストに描いてあるので DVD希望で後日学習もできます。
イチゴ・アジサイ・ひまわり・チューリップ・カーネーション・ハイビスカス・5秒で描ける5枚花
葉の影の入れ方

★アドバンス 1
ポピー・パンジー・ユリ・ラナンキュラス・胡蝶蘭
(芍薬・水滴・スミレ・ビオラは作品のみ提案)

 

東京・・季節のお花(ベーシック・アドバンス)
各 ¥20000 
京都・大阪 東京以外・・
季節のお花講習 ¥30000 【テキスト 内容は時間内に教えられるだけ】
 

料金はグループレッスンや人数によって多少の変化します。スクール単位・セミナー形式希望の場合にはご相談ください。

今後につきましては・・
素晴らしいものがまだまだあるので・・ペイントアートの追及をし続けます。
まだまだ未熟な部分も多く、進化し続けたらいいなと思っています。

季節のお花 レベル別に表示します

レベル1基本(簡単)★ マーガレット
       ★ チューリップ
       ★ 5秒で描ける5枚花
       ★ 葉について
       ★ カーネーション

レベル2(普通レベル) 
       ★★ イチゴ
       ★★ ハイビスカス
       ★★ ひまわり
       ★★ ポピー・アネモネ
       ★★ ポインセチア・柊
       ★★ ビオラ
       ★★ 朝顔
       ★★ ラッパ水仙

レベル3(応用発展)
      ★★★ 芍薬
      ★★★ パンジー
      ★★★ らん
      ★★★ ユリ
     

季節のお花 ベーシック1

ネイル部門のブログ村に参入しました。



にほんブログ村

フェイスブックページ いいねが600超えました。
フルールフラットアートHP

お申し込み・お問い合わせはこちらから
■フォームからお問い合わせするPCはこちらをクリック携帯電話からはこちらをクリック■電話・メールでお問い合わせする電話:070-6948-4422メルアド:nomanoma12@gmail.com※メールにはお名前・お電話番号を記入ください。メールが届かないようなときは、直接ご連絡します。