インターハイを目指すディレクターのブログ

インターハイを目指すディレクターのブログ

楽しく、便利に、そして感動を!
さて、いっちょやってみっか!!

最近営業よりもWebディレクションの仕事が増えました。
「Webコーディネーター」と名付けます。

ビジネスでインターハイを目指して・・・

ガッツリいきます!わっしょい!!

Amebaでブログを始めよう!
久々わっしょーい!!


ご無沙汰です。


ここ最近色々ありまして、気付いたら夏ですね。


何とも時間が過ぎるのが早いガーン


ただ、夏は好きです。


汗っかきですが、空が真っ青で、日差しが気持ちいい。



さて、久々なので何か情報をあせる


普段何気なく使っているPCやスマートフォンの


ブラウザやOSのシェアを見れるサービスです。


StatCounter



例えば、Androidって最近急に聞くこと増えたけど、どうなのか?


こんな感じみたいです。


$インターハイを目指すディレクターのブログ-OSシェア


Androidの伸びがすごいですね。



続いて、みんなブラウザは何を使っているのか。


$インターハイを目指すディレクターのブログ-ブラウザシェア


最近ではこんな感じみたいです。



良かったら色々見てみるとおもしろいかと思います。



エクスポート出来るんで、提案書などにも使えそうですね。



ではでは、今日はここまで。



わっしょーい!



6月18日に投稿したなう: mitwoさんの投稿したなう6月17日に投稿したなう: mitwoさんの投稿したなう6月16日に投稿したなう: mitwoさんの投稿したなう6月15日に投稿したなう: mitwoさんの投稿したな... http://amba.to/jYQEFF
6/19 11:24

@tailisland8316 お~!?懐かしいな。確かタコヤキを。今度は新居で身長測ってやって。
6/19 14:03