今日は曇ってて風があって、外のほうが涼しいですわ。

 

台風来てますからね。被害が少ないことを祈っています。

 

 

 

さて、気がついたら9月でして、9月ってなにかあったっけな?うーん

 

と、思ったらこのブログ12周年でしたわ。ここ最近は書くとこないのよ。

 

釣り堀も行ってないしなあ。あ、先日Tくんの船に乗せてもらったけど当たりなし。

 

タダの舟遊びで帰ってきただけ。あんまり何釣ろうって感じじゃないからそうなるな。

 

 

あとは、お月見はした。お団子と果物とすすき飾っておわり。満月

 

 

金魚も特に変化なく、本水槽には長もの、ベランダの船には丸物。元気です。

 

猫のネブラくんは「ゴーゴーマウス2」ってリモコンで動かすおもちゃ買ったけど

 

反応うっすいしねえ・・・・もとから電動のおもちゃには反応薄い子だったけど。

 

もう電動系は買わないわ・・・・ショック「キャッチミー」もひどかった・・・

 

 

9月の楽天スーパーセールは消耗品をぼちぼち買い物しまくって終了。

 

ベッドルーム用の時計買って満足。夜中の暗闇でも見えるやつ。

 

以前買った目覚ましはライト押したら眩しくて目が潰れる。時間見れないのよ。

 

で、仕方なく暗くなったらライトがうっすら付くやつにした。セイコーのやつ。

 

蓄光のはなかなか蓄光出来ないらしいね。だからライトのやつにした。

 

ついでにおせちも予約済み。ああ、もう年末が視野に入ってきたわ・・・怖い。滝汗

 

 

 

 

ホントなあ~ンにもないのよ。毎日ネット小説読んで最低限の家事してるだけ。

 

ボケそう・・・・ホント最近物忘れ激しいから怖い。ぼけー

 

ホントは物置部屋の整理もしたいんだけど、やる気スイッチが見当たらないのよ。

 

10月にはスイッチ探し出して、家中の床にワックスかける予定。やるわよ。

 

暑いから料理する気もおきない。こないだ久々におうちカレー作ったら

 

旦那が「やっぱり松屋カレーよりおうちカレーの方が好きやわ照れ」と

 

嬉しいこと言ってくれるけど、私は松屋カレーの方が楽できて好きなのよ・・・・

 

だからスーパーセールで30食また買ったわよウインク おうちカレーは手間とコストがねえ。

 

とにかくやる気が起こるまではダラダラしつづける所存でございます。