外猫さんの相談で親しくなった方の家猫さんが通院途中で行方不明になりました。

 

長崎市泉町2丁目付近です。

 

 

きじ柄、去勢済み、右耳に耳カットあり、尻尾は長くて真っすぐです。

 

名前はかん太くんといいます。

 

迷子時は黒に白の肉球マークの首輪をつけていました。

 

 

チラシをご近所の方に配ったりなど一緒に探しているのですが目撃情報すらありません。

 

きじ柄猫さんすら見かけないのはナゼだろう…

 

1日も早く見つけて保護してあげたいです!ご協力よろしくお願いします。

 

詳しいことは迷子ペット.NETをご覧ください。

 

泉町周辺の方できじ柄猫さんを見かけたよと言う方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡ください。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

そして輸血を必要としているワンコさんがいます。


 

ソニカが輸血が必要になったときいろんな方が助けてくれました。

 

 

『アタチも頑張りました』

 

うんうん柚も頑張ってソニカに血をわけてくれたもんね。

 

ソニカが免疫介在性溶血性貧血だと診断され何度も輸血が必要になったとき、たくさんの方がソニカのためにと動いてくださいました。

 

すごくすごく心強かったこと、今でも感謝してもしきれないぐらい感謝しています。

 

供血犬や供血猫さんが病院にはいますが、同じ犬猫から何度も血を抜くことはできません。

 

紬が役に立てたらいいんですが…小型犬だからやはり無理なのかな…

 

どうか供血犬として協力してくださる方がいらっしゃいましたら長崎 Life of Animalさんまでご連絡宜しくお願いします。

 

 

 

ここからは我が家でのお話ニコニコ

 

ワンコを迎えると決めたとき心配だったのはかのこのこと

 

 

他の仔たちは高い場所に逃げれても、下半身が不自由なかのこはどうすればいいのか…

 

でもそんな心配は必要なかった(笑)

 

 

ストーブ前は毎回こんな感じで戦いがおこっております爆笑

 

でも何だかんだケンカしながら

 

 

 

ストーブ前ではこうなってしまう照れ

 

ストーブって偉大だわお願い

 

 

話はちょっとそれますが…ソニカが我が家に来てくれたから、今かのこのお世話ができてます。

 

ソニカやムーヴと出逢えてお世話ができて幸せでした。

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所