セカンドポストでシェアアドレスの詳細を確認⇒

 

 

 

セカンドポスト.net が提供する国内転送のセカンドアドレスは、いろいろな用途にご利用頂けます。よくご利用頂く用途の一例としては自宅で個人事業を営むSOHO・フリーランス・ユーチューバー・Vtuber・コスプレイヤーや同人誌制作でのセカンドアドレスしてです。

インターネットでのネットワークが広がったことにより、SOHOやフリーランスを始める方々が増え続けております。インターネットにより働き方がどんどん変化しています。最近はクラウドソーシングなどプラットフォームの普及で急速に増加しております。

 

そこで、SOHOやフリーランスで起業をするのに資金的に余裕があればレンタルオフィスなどを借りてスタートアップされる方もおりますが、現実は余計な初期投資や支出を減らすため自宅での起業スタートというのが現状です。
 

その際に心配なのが、自宅の住所がインターネット上に表記しなければならないことです。Google ストリートビューで住所を検索したら自宅が写しだされる時代。女性や家族がいる方なら、とても心配ですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな時にセカンドポスト.net のセカンドアドレスを利用すると、自宅住所をオープンにすることなくSOHO・フリーランスの起業ができます。名刺やホームページ・メールへの表記はもちろん、封筒の差出住所など自由にご利用頂けます。ちょっとしたイベント開催の返信用はがきの受取など、ご利用使途は様々です。

 

 

 

 

 

 

届いた郵便物や宅配便はマイページに反映され、誰から何が届いたのかすぐ確認ができます。そして、そのままマイページから転送依頼をすると自分の都合の良い場所で荷物の受取が可能です。転送先は自由に設定でき、自宅・勤務先・友人宅・滞在先のホテル・お近くの郵便局留めなど、転送先を設定変更できます。

 

 

 

 

このように、セカンドポスト.net のセカンドアドレスを使用することにより、低価格でプライバシーを守りながら、様々なシーンで活動の幅が広がってきます。利用方法についてご不明な点はぜひ、カスタマーサービスにお問合せください。