7月営業スケジュールのお知らせです。

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

越谷市は、まん延防止等重点措置が解除されましたが、営業時間は引き続き短縮しております。

また、月から金曜日はオンラインセッションのみで、7月18日は午後休館、19日は休館となります。

ご了承ください。

 

当施設では、リアルパーソナルセッションとオンラインフィットネスを併用して運営をしております。

是非、これを機にオンラインセッションもご活用ください。 

また、パーソナルジムはフィットネスクラブと異なり、マンツーマンでの個別指導のため、安全に運動を行える環境です。


施設ご利用にあたり、感染予防対策の取り組みを実施致します。

運営基準に関しては、FIA(日本フィットネス産業)新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドラインに沿い、当施設に適応するように定めております。

また、今後の政府の要請や社会情勢に伴い、休業や運営を変更する場合もございます。ホームページ・SNSでご確認頂きますようお願い致します。 

ご不便をお掛けしますが、会員の皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。ご理解ご協力の程よろしくお願いします。


4F2F7776-39CF-4C85-AABF-B76192319DA1