彼氏ができたよ

6月11日に

でも学校違うから毎日不安

死にたくなるときだってある

迷惑掛けてごめんねケン君

大好き



今日、初めてブロンおdした

20錠のんだけど景色が遅れて見えるのとちょっとふらふらするだけ

皆がゆうように多幸感はまったくない

なにこれ

せっかく学校の近くの薬局でうってたのに

なんかがっかり

2回目はちゃんと気持ちよくなれるかなあ

飲む量増やせばいいの?

ああああああああああああああああしんどい

ちなみに普通のブロンかったよ

新の方じゃなくてね
学校はじまってすっげえ楽しかったけどなんか昨日衝撃受けた

あああああ皆そんなこと考えてたんだね

私の思いつかないようなこと考えてたんだね

クラスの皆に格をつけるなんてははw笑える

すごいね皆。すごいよほんと

あーあーあー死にたい

最近友達ともうまくいってなくてぎくしゃくしてる

あははもうやだなーリア充になれたと思ったのに

これじゃまるで中1の時の私じゃん

今まで全然腕とか切らずにいれたけどもう無理かも

切りたいあああああもうやだ

楽しいけどなんか違う

幸せを感じすぎてまた新しい欲が出てきてるのかなあ





誰かの一番に成りたい
昨日、いつも毎週行ってた施設の卒業式があった。

最初はふざけてたり変なたこやき作ったり出し物したり色々すごく楽しかったんだけど、最後の卒業証書授与の時、すごくジーンときた。

施設の人がなんか色々話しててその人の声がだんだん震えてきて。

「ああー泣かないで送り出そうと思ってたのになー寂しくなるね」って。

その時点でもう私、涙こらえるので必死で、高校生になりたくないなって思った。

皆で歌歌って輪になって肩組んだりして。

泣きそうなのこらえてずっと笑顔でいたんだけど隣で好きな人が泣いてたの見て『嗚呼もうほんとに卒業なんだ』って思うと涙がこぼれてきた。

それからずっと泣いててすぐかえる時間になって出入り口まで皆であるいて行った。

泣き顔見られるの恥ずかしいからずっと下向いて歩いてた。

ブーツ履いて顔上げたら皆で腕上げてゲート作ってくれてた。

そんで治まってた涙がさっき以上に溢れてきて泣きながら皆と握手して通った。

通り終わった後「高校生になったらまた遊びに来ます。制服見せに来ます。」って言ってさよならした。

寂しいよ。

きっと依存してた。

皆に、居場所に依存してた。

毎週当たり前に会えていた人に当たり前に会えなくなるのは辛い。

こんなに別れが悲しいなんて思わなかった。

こんなに悲しく成るなら最初から学校行っておけばよかった。

あーもう親の前なのに泣きそう。

でもどうせ私の事だからすぐに遊びに行くんだろうな。


皆こんな私をまた受け入れてくれるのかな。

怖い。