父さんの会社が倒産した!

~40代、貯金ゼロ一家のサバイバル起業奮戦記~

書店さん情報 その1

2013-06-24 10:19:19 | 日記

※このブログは、こちらに引っ越しました。
 新しいブログもどうぞよろしくお願いいたします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
← 1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『父さんの会社が倒産した』 は、Amazonで好評販売中!! です。

もちろん、お近くの書店でもお求めになれます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「父さんの会社が倒産した」を扱ってくださっているのが確認できた、書店さん情報のです。
家から行ける範囲なので、神奈川・東京ばかりです。
(写真は全て、店員さんの許可を得て撮影、掲載しています。)


■ブックファースト ボーノ相模大野店(ボーノ4F)

エッセーの棚と、なんと、『話題の本』の棚の一番上の段全部にどーんと置いてくださっていました!


あった!

この後、店長さんにお会いすることができ、パネルやPOPをお渡ししました。

「写真を撮ってブログで紹介しても良いですか?」と聞くと、すぐに両面テープでPOP類を貼り付けてくださいました。



わー、壮観!


■くまざわ書店 相模大野店(駅ビル6F)

新刊や話題の本を置いてある棚に平積みされていました。
店長さんにお会いできなかったので、写真は撮れず。


■アカデミア アリオ橋本店

超大型商業施設の中にある、これまた大きな書店さん。
新刊・話題書の棚に、このように置かれていました。




埋もれとるよ。


さらに探すと、ビジネス書の棚にも・・・


ビジネス書なのか、これ?(写真に映っているのはそら)


■久美堂 町田小田急百貨店8F


これまたビジネス書の棚に平積みされていました。

う~む・・・ビジネス書・・・なのか?


■ジュンク堂書店 池袋本店

2階の42『暮らしの知恵』のコーナーに。


なんか、おばあちゃんの知恵袋っぽいコーナーなのかなと思ったら、


なんだか周りにはお金に関する本がたくさん・・・
ほほう、そうきたか。


棚の真ん中あたりに、写真のように面差ししてありました。


■紀伊國屋書店 新宿本店

2階のライトエッセイのコーナー。


ライトエッセイ担当の石原さんが、一緒に写真に写ってくださいました。



なにやら色とりどりで楽しげな本がたくさんの、ライトエッセイコーナー。

石原さん、『父さんの会社が倒産した』を、どうぞよろしくお願いします!


■三省堂書店 神保町本店

1階 B08 サブカルチャーのコーナーに平積み。


サブカルチャーと言えば、みうらじゅんよね。



左はなめこ。
右はホームレスで後ろは節約という、サバイバルなラインナップ。なるほど!



■丸善 丸の内本店(オアゾ内)

2階 Eの棚の『家族』のコーナーに平積み。

ほぇ~ここは家族かぁ。

撮影の許可をいただけなかったので、写真はなし。


■八重洲ブックセンター(本店)

2階の『経営・資格試験』の新刊・話題書のコーナーに・・・


どこだか分かりますか?


ここでしたー。


他にも、

■オリオン書房 立川ノルテ店(パークアベニュー内) /文芸書のコーナー

■ブックファースト 新宿店 /エッセイ・ノンフィクションのコーナー

■ブックファースト ルミネ新宿店 /ライトエッセイのコーナー

■紀伊國屋書店 新宿南店(タカシマヤタイムズスクエア内) /転職のコーナー

■丸善 日本橋店 /エッセイのコーナー

などで確認しています。


いやー、それにしても、ジャンルがいろいろで、もしかして書店さんの頭を悩ませているのかも・・・。と、思ったのでした^^;

もしよろしければ、お近くの本屋さんで見かけた際は、コメント欄で教えて下さいね。


← ぜひ、読んでくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『父さんの会社が倒産した』... | トップ | 近くの書店さんの状況 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事