大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


怒涛の毎日を過ごしていたら、年が明けておりました。


もうすぐ保育園を卒園する次男の行事も多く、長男の5つの習い事、小学校の行事、仕事は定時で帰れず、兼業も週3、それでもジャザサイズには週5〜6で通い続けた結果、一年も経っていない携帯の画面を修理不可能なほど破壊してしまいました。


恐る恐る夫に報告したところ、


『なんでそんなことになるん?今回は仕方ないとして、次にどうするべきか対策をしっかり検討して。』


とのこと。


デジャヴ!? 


結婚して11年、夫が上司化しております。


そして、年末は2年ぶりに福岡帰省して、お正月を実家で過ごしました!


今の状況を考えると、悩んだけど、帰って良かったなと思います。


次は、いつ帰れるのやら?


実は、昨年の11月に2年ぶりに衝動的に弾丸で、一日だけ福岡帰省しました。


少しの時間でしたが、店舗でのお買い物が楽し過ぎて、お財布の紐も緩みまくり。 


セール前の購入品です。↓


まず、IENA(イエナ)ファインウールレースツキハイネックリブプルオーバーのホワイト。

流行りのレイヤード用に購入したのですが、未だに未着用。

レイヤードが、しっくりこないというか、見慣れないアラフォー。

お次に、IENA(イエナ)ウォッシャブルラクーンMIX Vネックプルオーバーのグレー。
洗えるニットですが、いつもならかなり躊躇する金額にもかかわらず、帰省ハイで定価購入してしまいました。

お洋服最後は、IENA(イエナ)ミリングウールフレアスカートのブルー。
いつもは、決して選ばないブルーですが、お店の方の推しカラーだったので購入。

意外と何にでも合うし、お洒落な感じがするので、購入して良かったです。

ルタロンのGRISE チェルシーブーツのブラック。
今季流行りのゴツめのサイドゴアブーツ。

これを履くだけで今風になるという言葉を信じております。

購入したブルーのスカートとも相性バツグン。

さて、福岡帰省中は、久しぶりに友人にも会いました!

3年ぶりに会うお友達。

特にアメリカ人の友人は会うなり

『葵!So beautiful!』

と、ハグ&キス。←子供意外お久しぶり。

アメリカンな挨拶も久しぶり過ぎて、動揺しまくりな私。

またその妻の友達もまた

『葵ちゃん、セクカワ過ぎ!』

と、謎の言葉。

なんと、セクシー&可愛いの略だそうです。

今までセクシーなんて、無縁で生きてきたので、なかなかの衝撃。

これも半裸で踊るジャザサイズのおかげ!?

毎日のようにセクシーウォークと尻フリをしている効果が、出ているようです。←ジャザ用語。

新しい自分との出会いをした2021年の最終日。

そして、欲望のままお買い物して、美味しい物食べて、家族や友人とゆっくり過ごして、やっぱり地元最高!と思った年末年始でした。

今年は、次男の小学校入学など、またバタバタしそうですが、マイペースに生きて行こうと思います。

物欲まみれで終え、物欲まみれでスタートしたご報告は、また後日にでも。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今季、職場で愛用中のハンドウォーマー。↓
周りに愛用者、続出です。



葵のmy Pick