雪!

みなさま24日、25日の雪は大丈夫だったでしょうか?

25日はお店自体は定休日でしたが、長野店も出勤した社員で雪かきをしました。
トレドの駐車場は昨年の春に施工しましたが、目地がコンクリートと高さが揃うファイバーレジンなので今シーズンの雪かきが本当に楽です。
お客様とのお打ち合わせの際に、コンクリートの目地を「ファイバーレジンがおススメです!」とお伝えしているのですが、これはもう心の底からおススメしたいです。本当にノンストレス。

ファイバーレジン

ファイバーレジンのアップのお写真です。
画像フォルダをひっくり返してみましたが、展示場のファイバーレジンの写真が無かったので、お客様の施工現場のお写真で失礼します。
高さが揃っているのがご覧いただけますでしょうか?

さて、今回の寒波では噂によると千曲川や犀川以南はそんなに雪が積もらなかったとか?
橋を越えると天気が変わるとか、特定の場所を超えると天気が変わる場所ってありますよね。善光寺の山門を超えると天気が変わるのは母校のあるあるでした。

雪

こちらは25日の朝の様子です。
今回は風も強かったので、玄関前にも雪がかなり吹き込んでいて、ジクウEXパネルにも雪がくっついていました。これだけの暴風雪は久しぶりだった気がします。
この後も雪の予報が出ていますが、あまり積もらないと良いなぁ…。