シミ予防研究の先端技術を堪能 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。

またまた間があいてしまいましたが、「薬用 日中美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスUV」をご紹介致します。

こちらは、資生堂のシミ予防研究の先端技術を駆使して開発された優れものです。

女性にとってシミは大敵ですが、何と光を浴びる時間さえも味方に出来るというから、使わない手はありませんね。

スキンケアの最後に使用することで、力を発揮してくれます。

紫外線を浴びるとシミやソバカスが出来るのが気になる季節はまだまだ続きます。

今では一年中紫外線対策をしている女性が増えてきていますが、そういう方にもおすすめです。

商品名:薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV
容量:45mL
価格:5,280円 (税込)
発売日:2022年1月21日

 

SPF50+PA++++なので、強い紫外線によってシミを作るメカニズムからお肌を守ってくれると期待出来そうです。

しかも、これ1本あればトーンアップ効果も期待出来るため、化粧下地としての役割も果たしてくれます。

成分としては、HAKUシリーズの薬用美白美容液と同様の「4-メトキシサリチル酸カリウム塩」「トラネキサム酸」を含んでいるそうですよ。

成分を見てもこれは期待出来ると思われます。

 

容器は回して開けるタイプとなっています。

使いたい量を手に取ることが簡単なので便利ですよ。

 

手にとったところは、ベタつかずにサラッとしています。

カラーは明るめのホワイトベージュで肌色を整えてくれるように思います。

カラーコントロールの役割も担ってくれます。

 

べたつかない感触なので、オールシーズン快適に使えるところも気にっています。

顔全体に1円硬貨大の粒をとって伸ばすだけでOKなので、簡単に使えるし長持ちするところも◎

 

保湿成分も配合されているので、つけていても乾燥せずにしっとり感が持続します。

エクトイン、参照エキス、グリセリンが配合されています。

 

アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)、ニキビのもとになりにくい処方(全ての方にニキビができないというわけではありません)、無香料

 

日本のスキンケアは非常に成分や配合方法が優れていると定評があります。

その中でも話題のHAKUの新製品を是非とも使ってみたいと思いませんか。

美容マニアの方だけでなく、紫外線からお肌を守っていきたいという全ての女性におすすめです。

 

 


 

 

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました