【電話占いヴェルニ】 
 

人気ブログランキングへ←1日1クリックしていただけると大変助かります

 「店に出ると即売り切れ!」【セリア × スイマー】コラボが激アツ!

写真拡大 (全5枚)

レトロなデザインが魅力の大人気雑貨ブランド【SWIMMER(スイマー)】と【セリア】がコラボ! スイマーらしいノスタルジックでキュートな柄を落とし込んださまざまなアイテムが発売しています。今回は、編集部がセレクトしたランチクロス、キーリング、ステッカーなど、おすすめのアイテムをご紹介。激アツコラボのアイテムをぜひこの機会にゲットしてみて。

ランチ時間が華やぐノスタルジックな「スイマー ランチクロス」

スイマーらしいノスタルジックなキャラクターを総柄でプリントしたランチクロス。絶妙な光沢感を持つサーモンピンクのカラーが乙女心を刺激します。@ftn_picsレポーターとも*さんによると「大きさは 48cm×48cmの正方形」とのことなので、お弁当箱を包むのはもちろん、いろいろな用途に使えそうな万能アイテムです。

立体的なデザインが高見えな「スイマー ラバーキーホルダー」

スイマーのキャラクターの猫ちゃんを立体的にしたラバーキーリングも\110(税込)という破格のセリアプライス。水色をベースに、サーモンピンクやイエローでまとめたスイマーならではの配色がおしゃれで、バッグや鍵に付けてアレンジを楽しみたくなるアイテムです。キーリングはもちろん、台紙も可愛いのが嬉しいですよね。レポーターとも*さんによると「店頭に出るとすぐに売れちゃう」とのことなので、気になる方は早めのチェックがおすすめです。

シンプル派さんにおすすめの「スイマー アクリルキーホルダー」

キャラがメインのアイテムは可愛くなりすぎてしまいそう……というシンプル派さんには、スイマーのロゴを落とし込んだキーリングをレコメンド。スイマーのロゴにさりげなくキャラを配置したデザインが魅力で、アクリルならではの質感も◎ レポーターとも*さんによると「アクリルバーは9cmで、長すぎず、短すぎず◎」とのことなので、さまざまなアイテムに付けられそうです。

ペタペタ貼りたくなる「スイマー ポイントステッカー」も見逃せない!

小さい頃にハマったシールを連想させるポイント使いのシールもラインナップ。愛らしいキャラデザインやお花のデザインが魅力で、スケジュール帳などにペタペタ貼りたくなる可愛さです。レポーターとも*さんも「キャラクター達のしぐさが可愛くて、見ているだけで笑顔になっちゃう」とコメントしています。

※すべての商品情報・画像はftn_pics出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M