ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

大好きなパールやリボン、フリルがメインの大人可愛いオリジナルアイテムが揃う通販サイト「Myu(ミュー)」でお買い物♡セールでめちゃくちゃお安くゲットできました!



さっそく戦利品をご紹介します。
まずは裏起毛で暖かいバックフレアプルオーバーです。冬物なのでとってもお買い得の2000円でゲット!



裏起毛ですが生地自体がそこまで厚くないプルオーバーなので着ぶくれ感もなく一枚でスッキリと着られるところも嬉しいポイントです。



詰まり過ぎないネックラインで快適な着心地。今のようにまだ寒い日もあるので厚手のニットやタートルネックではなく薄手の暖かいアイテムが大活躍♡



前から見ると普通のフレアプルオーバーに見えるのですが後ろにはパールが並んでいて大人女子にはかなりツボなデザインではないでしょうか♡



まっすぐ1列に5つのパールが並んでいて主張しすぎず甘くなり過ぎないのに存在感はバッチリ!あるのとないのでは全然違って見えるさすがのデザインです。



全体も裾がフレアになっていて大人可愛いシルエットが作れる大満足のアイテム♡残り僅かになっているので今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓バックフレアプルオーバー

2点目はすでに売り切れになってしまっていますが、とっても可愛いのでご紹介します。長袖バージョンも登場したバックリボンフレアトップスです。



ブラックを選びましたが他にホワイトやグレージュのようなベースに黒リボンがすごく素敵でボーダーも配色がオシャレ感満載のアイテムです。



後ろのネックすぐ下に大きなリボンが付いているのが一番のポイント!黒×黒なので目立ち過ぎず、大人女子にはぴったりのデザインです♡



リボンの真ん中にファスナーが付いていて開閉することでスムースな着脱も可能に。少し首の詰まったデザインでもお化粧を気にせずパパっと着ることができます。


こちらも裏起毛素材ですが微起毛で薄手なので今の季節から春先まで少し肌寒い日に一枚で着られます。



もちろん裾フレアデザインは健在!ボトムスにカラーパンツやテーパードパンツ、スキニーなど細身のアイテムを合わせるとオシャレ見えすること間違いなしですね♡



こちらはすでに売り切れになっているので他のリボン付きアイテムや今から着られるプルオーバーをご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 


Myuにはとにかく可愛いアイテムだけど、甘すぎない大人も着られるオリジナルデザインが満載!春新作やポップアップ商品をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


お気に入りのファッション通販SHOP
●オシャレを諦めないママのためのストレスフリーアクセ

 ↓↓↓↓↓
LESBLISS(レスブリス)


●大人気腕時計ブランド「ダニエル・ウェリントン」

 ↓↓↓↓↓
ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)


●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)


●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)

●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓

Donoban(ドノバン)


●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)


* * * * * * *


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。>