331513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.05.21
XML
カテゴリ:DVD鑑賞


ストーリー 楽天ブックスより
LAにある現金輸送専門の武装警備会社フォーティコ・セキュリティ社。
日々、百貨店やカジノ、銀行などあらゆる場所から集められた現金を積んだ現金輸送車(キャッシュトラック)を運転するのは、特殊な訓練を受け厳しい試験をくぐり抜けた強者の警備員たち。
ヨーロッパの別の警備会社の倒産で職を失くし、フォーティコに雇われた新人パトリック・ヒル(ジェイソン・ステイサム)、
通称“H”。同僚の“ブレット”(ホルト・マッキャラニー)の指導のもと、試験をぎりぎりで合格した彼は周りから特に気に留められる存在ではなかった。
しかし、ある日彼の乗ったトラックが強盗に襲われ仲間が人質に取られた時、驚くほど高い戦闘スキルでそれを阻止する。
Hによって皆殺しにされた強盗への過剰防衛を疑うFBIも捜査に動くが、フォーティコの社長は仲間と現金を守り切った彼を英雄扱いする。
Hはフォーティコでの地位を徐々に確立していくが、その数カ月後、新たな強盗によってHの乗るトラックがまた襲われる。
しかし、今回は彼の顔を見た犯人たちがなぜか金も奪わずに逃げ出してしまった。
同僚のブレットやデイヴ(ジョシュ・ハートネット)は彼が一体何者なのかを疑い始め、Hの周囲は疑心暗鬼に陥る。
そんな中、感謝祭の次の金曜日、全米で最も現金が動く日とも称される“ブラック・フライデー”に
フォーティコ社に集められる約1億8,000万ドルの大金を狙った緻密な強奪計画が、静かに進行していた…

ジェイソン・ステイサム
ジョシュ・ハートネット
スコット・イーストウッド
ジェフリー・ドノヴァン
アンディ・ガルシア
結構いい俳優さん使ってますね

ジェイソン・ステイサムも55歳ですよ まだまだアクション頑張るですかね

スコット・イーストウッドが脇役ですね 
わたしとしては頑なに主役にこだわって出演して欲しいんですがね
あと西部劇やらんかねー

最近のジェイソン・ステイサム物にしては硬派な方ですね

どんな役でもジェイソン・ステイサムになってしまうというね
カメレオン俳優さんもその才能は凄いと思うけど、どんな役を演じてもその人というのも唯一無二で凄いんじゃないかと、はい

ジェイソン・ステイサム好きの映画ですか

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.21 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.