リラックスしたいあなたにオススメのハーブティー|ヴィーナース(venurseherbs)


いつもヴィーナースをご利用いただき、ありがとうございます。
用途で選べる5種類『おたのしみセット』を、数量限定でご用意しました!
通常価格よりお得に購入できるチャンスです!
この機会にどうぞお試しください。

《おたのしみセット2のご紹介》

『リラックスしたいあなたに』
ハーブティーに「癒やし」を求められる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな癒やしをもたらしてくれる、リラックスしたい時に飲みたいハーブをご紹介致します。

【カモミールジャーマンティー】りんごのような穏やかな香りでリラックスしたい時にオススメのハーブです。

【ラベンダーティー】紫色のかわいらしい花にも癒やされますし、ハーブティーの効果・効能も豊富。
気持ちが疲れがちな現代社会において、心を落ち着かせてくれる頼もしい存在です。

【リンデンフラワーティー】初夏にリンデンが咲きほころぶの下で深呼吸をするとリンデンに含まれている精油成分であるファルネソールの香り(THE花といった香り)が全身を包み込んですーっと安らいだ気分にさせられます。

3袋で3,080円相当の商品→2,180円(約30%OFF)と超お得なセット!

数量限定20セット!

詳しくはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/venurse/otanoshimi2/#otanoshimi2