しあわせのレシート【たちき】

呼ばれていないけれども、書いていきたいと思います!!
たちきです。


最近地震か多いですねぇ〜
僕の地元である三重県でも、大きな地震があったようです。
幸い家族は無事でありました。

うちの母は、地震が収まってからとりあえず机の下に入ってみたそうです・・・。

相変わらずで、安心しました。




今回はイオングループで行われているキャンペーンのお話です。

毎月11日は、お店に、地域のボランティア団体などの名前と活動内容が書かれた投函BOXを置いています。この日はお買物をされた時にお客さまにお渡しするレシートの色が、黄色になっています。
その黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXにお入れください。
お入れいただいた黄色いレシートの(お買い上げ金額)合計金額の1%が、団体の希望する品物として、その団体へ贈られます。皆さまのお買物が、地域のボランティア団体などのサポートにつながるしくみです。

イオングループHP

我が環境創造舎もイオン香椎浜店でこのキャンペーンに登録しています。
今年はフェイスタオルをスタッフみんなの分頂いてきました。

今年はイオンのタオルを首に巻いて活動しましょう!!
って事でスタッフのみんな、22日のイベントよろしくです!!


たくさんの人々に支えられて活動を行えるって素晴らしいですね♪
イオン様、ありがとうございます。

香椎浜は少し遠いけど、少なくとも11日は買い物にいけるようにしたいと思いました。

しゃちょうのブログが1位になりました。
スタッフブログも負けずにがんばりましょう!!

ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします


九州大吟醸オンラインショップへ