私のブログを読んで下さっているアメブロの読者の皆様へ | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


こんにちは。

私のブログを読んで下さっているアメブロの読者の皆様へ


アメブロの読者の皆様、2017年2月23日より、このブログを
ワードプレスへ移行しました。



ニットこと 岡崎博之のブログ


ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

今日まで約1ヶ月、新ブログ(ワードプレス)にて、記事を書き溜めていました。

このアメブロでは、2009年10月から書き始め、7年4ヶ月、
2517記事になりました。

こんなにも書いてきたので、離れるにはとても寂しい思いですが、、、

読者の皆様、これまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

新しいワードプレスでは、新たな気持ちで、新しい目標、夢に向かって書いていきます。

また、もっともっと個人を意識して、私の好きなことをもっともっと自由に発信していきたいと思っています。

引き続き、ワードプレスで私のブログを読んでいただければ大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

岡崎博之