最高記録樹立!独身者5000万人で建国以来最大の独身人口に!政策の失敗で日本は消滅する! | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

最高記録樹立!独身者5000万人で建国以来最大の独身人口に!政策の失敗で日本は消滅する!

>>誰もが生きていたいと思える国へ!

>>消費税廃止で、毎日が10%OFFの生活!

>>3年で山本総理誕生までの具体的プラン(前例あり)

>>参議院選挙は、7月10日投開票です。

期日前投票本日から7月9日午前8時30分から午後8時まで投票可能です。


 

15年後、日本の人口の半分が独身に!?

日本の人口は半減!6000万人へ・・・

 

これは、少子化対策に力を入れてこなかった政治の失敗。

子供の7人に1人が貧困、10~30代の死因のトップが自殺、

25年以上続く不況・・・

このまま自公政権が続けば間違いなく日本は消滅の道へ・・・

 

7月10日は参院選。その後3年間は国政選挙がありません。

この国を変えるチャンスは今!選挙に行って自分の生活を守ろう!

 

【独身大国日本】独身者5000万人で建国以来最大の独身人口に・・・

15年後には人口の半分が独身者?少子化政策じゃなくて消滅政策でした【少子高齢化】

 

杉並の奇跡!投票率が上がればあなたの生活が変わる!

たった2ヶ月で岸本さんを当選に導いた市民の力!市民選挙の勝利!

投票率アップが選挙結果に影響か 新人勝利の杉並区長選「変化求め投票」

 

6月20日に開票が行われた、杉並区長選挙。

187票の僅差で、自公がバックアップした現職の田中氏を、

新人の岸本聡子さんが見事に破り当選!

 

前回の区長選よりも投票率が5%以上アップ!

選挙に行っても何も変わらないではなく、

変えられる事を証明してくれた選挙でした。
 

岸本さんが区長選挙に出馬を決めたのは2ヶ月程前。

市民が精力的に選挙活動を展開!

市民が結集して、その声が大きくなれば、政治を変えられる。

政治が変われば、私達の生活が変わる!

 

杉並の奇跡!杉並区長選挙

 

参議院選挙は、7月10日投開票です。

期日前投票本日から7月9日午前8時30分から午後8時まで投票可能です。

投票所は各自治体にご確認下さい。投票時間はわずか5分足らず。

安心して暮らせる日本を取り戻すチャンスです!

あなたの1票が日本を変える!あなたの暮らしを変えます!

選挙に行きましょう!



「れいわ埼玉」では、市民選挙実現に向けて、

ボランティアさんを大募集しております。
事務所は大宮駅近く、活動範囲は埼玉全域です。
7月9日までやることは沢山あります。

全国でもボランティア募集しております。

 

埼玉県内で活動出来る方はこちら

全国で活動出来る方はこちらまで。

お力を貸して下さい!よろしくお願い致します!

 


【やばいぞ日本!】生活困窮、貧困、物価上昇、賃金上がらず、経済低迷・・・

こんな日本にしたのは間違った政治。だから正しい政治で日本は復活出来る!

 

【保存版】国の借金は嘘!消費税廃止、インボイス制度廃止、ガソリン税廃止は実現出来る!

 

投票の権利を放棄している50%の方々が目覚めれば、悪夢は回避出来るかもしれない!

30年続くデフレ脱却、そして景気回復には、消費税廃止と積極財政しかない!

今夏の参院選は大切な選挙です。あなたの1票が日本の未来を決めるかもしれません!

 

守ろう我々の自由!守ろう我々の生活!

選挙行っても何も変わらないではなく変えられる!

2009年の衆院選、投票率が69%台で政権交代が実現した!

 

投票の権利を放棄している50%の方々が目覚めれば、日本は変えられる!

国民を助けようとしない現政権にNOを!

今夏の参議院選挙(7月10日)で、誰もが生きていたいと思える国を実現しようよ!

 

あなたの自由がなくなる!知らなきゃヤバい!緊急事態宣言と緊急事態条項の違い

緊急と認められれば、国会を通さずに、国民の私権(財産権、移動の自由、営業の自由など)を制限できてしまう。

 


>>東北地震2022年3月 支援 右矢印 スマートサプライのご協力を!

>>災害ボランティア支援 右矢印 支援はこちらから


>>消費税廃止で、毎日が10%OFFの生活!

>>毎月一人10万円給付は可能!

 

生活相談窓口のご紹介
住まいを失いそう、DV相談、労働相談、資金繰り、売上減少、ローン、税金が払えない・・・ 一人で悩まず、相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ