愛子さまに | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

多くの日本人が感動し、素直な敬愛の念を抱くことができた、敬宮愛子さまの正装姿。

 

 

清子さんと愛子さまに共通する清楚さ、優しさをそのまま形にしたようなデザインのティアラ。

控えめなネックレス。

 

ふわりと軽やかにゆれる白くきよらかなドレスには、権力や金力を誇るようなギラギラした光沢や重さは、みじんもありませんでした。

 

背景のガラスに映った木々と白い花々まで、自然や生き物を愛する愛子さま、お印は五葉つつじの純白な花である愛子さまを、見事に祝福していましたね。

 

何よりも、愛子さまの立ち姿、ういういしさ、微笑み、笑顔、お言葉。

 

さまざまな困難に打ち勝ってこられた来し方。

 

この方なら敬愛できる。

 

この方に、未来の日本の象徴となっていただきたい。

 

それなら私たち国民は安心し、誇りをもって日本人として生きることができる。

 

と、ただ素直に、心の底から思いました。

 

 

 

だって、日本国憲法の二番でも三番でもなく一番初めの第一条

 

天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

 

 

なんだもん!!

 

 

日本国民の総意が、

 

その国民の忠言を誹謗中傷であると世界で誹謗中傷し言論統制するA宮家ムカムカムカムカムカムカ

 

不正に加担したり見逃してくれた国民だけに感謝し、正義と真実を求める国民は悪者だと決めつけて、国民を統合どころか分断するA宮家ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

に天皇を移すことだとは、絶対に思えないから。ムキー

 

 

真顔男系男子のY染色体が大事というなら、まずはそれを確認するためのDNA鑑定が必要ですし、染色体が必要最小限の条件だとしても、国民はそんな物質より、尊敬できるお人柄を日本国の国柄とするのです。

 

国民から嫌悪されるA宮家が、どうして憲法第一条にそむいて天皇になれるのでしょうか。

 

もしも無理やり天皇となっても、国民を絶望させたあげく男児が生まれなければ、いったいどうするのでしょうか。

 

 

 

 

> '14年4月、中学に進学された直後の愛子さまが、学内のイベントで鼻をかんだティッシュを近くの大人に捨てさせたと報じられたときのことだ。 

「そのことをお知りになった美智子さまは、宮内庁の和歌御用掛に、愛子さまをそれとなく注意していただいたそうです。<

 

 

真顔まだまだ子どもだった愛子さまが鼻をかんだティッシュを近くの大人に捨てさせたのを、宮内庁職員に注意させた・・

 

 

じゃあなんで30にもなる大の大人のkkm子さんが皇室と国民に汚泥を塗りたくった時は注意しなかったの?

 

叱るどころかニューヨークのヌクヌク税金生活まで至れり尽くせり支援してるのはなんで???

 

 

 

 

この記事についたコメントのスクショ::

 

 

 

>敬宮愛子様が尊敬され、影響を受けたのはご両親である今上天皇皇后両陛下。<

 

そう思います。

 

↑ご両親は、愛子さまを上皇ご夫妻に会わせるのをできるだけ避けられたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>貴方のお育てになった息子一家をなんとかしてください。<

 

 

ほんとコレ。

 

 

 

 

 

>ニューヨークでも異常なことが起きている。<

>フォーダム大への裏口入学をお先棒をかついでやってしまう人が、公の人を含めている。<

 

>ヒトツのつまずきが、もっと大きな間違いを雪だるまみたいに抱え込んでいく。<

>悪の連鎖<

 

>在ニューヨーク総領事・大使の山野内勘二さん。

ニューヨーク日本人会の名誉顧問でもある。<

 

↑2018年10月、ニューヨーク総領事として着任。

ガーンkkがフォーダム大に入ったのはちょうど同じ頃、2018年8月ですよ・・・

 

 

あと、ニューヨーク在住のゲーリー森脇さん

この弁護士さんは上皇ご夫妻と関係が深く、勲章も与えられています。

上矢印貴重な山野内大使とのツーショット写真ダヨ滝汗

 

篠原さんの調査によると、この二人がkkのフォーダム大学裏口入学を画策されたということです・・・

 

 

ちなみに、今年5月に設置されたニューヨーク日本歴史デジタル・ミュージアム。

 

このミュージアムの副会長は弁護士のスーザン大沼さん(ゲーリーさんがJAAつまりニューヨーク日系人会の名誉会長で、スーザンさんは会長です)。

名誉会長は山野内さん。

 

m子さんの”就職”先はココで決まりですね?

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

>こうした、30歳にもなってのkk夫婦ロイヤル生活保護の手を打っている連中には、いろいろ思惑がある<

 

>山野内さんは元、あの無責任な鳩山由紀夫首相秘書官<

 

鳩山さんには篠原さんも迷惑をこうむったみたいですが、山野内さんは責任をとらされ苦節・・

でも、やっとニューヨークに赴任できた。

その時にわかっていたのが、kkのニューヨーク留学。

 

これをうまくやればもう一歩の出世ができるということで、裏口入学をがんばった。

個人教授チームまで作ってがんばったけど、kkはゲタが高すぎて転んでしまった・・チーン

 

 

しかも、政府首脳部はこの山野内工作を知らなかったそうです。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ニューヨークでの支援が上皇ご夫妻に近い人脈で行われているので、国民としては疑いを持たざるを得ず、「あらぬ疑い」を招きかねないのでは?

 

という篠原さんの動画、ぜひ視聴してみてください!!

 

kk母の年金詐欺告発、A宮殿下の誕生日会見と宮内庁の関係、皇族による言論統制、kkm子さんと同じ歳の子を持つ親としての務め、愛子さまについてもお話されていますよ。

 

 

 

篠原さんの最新動画

 

> 外務省補正予算案 令和2年度第3次 総額1464億円のうち

在外公館における邦人保護体制強化のための緊急対策 億円<

 

>この8億の理由は、「主としてアフガニスタン、ミャンマーで大使館の防護壁建設など警備強化をする」が公式発表だが、紛争地での資材調達や工事に8億ではぜんぜん足りない<

 

>ニューヨーク総領事館でkkm子さんの住まい確保、世話する職員配備、ボディガードを雇うにはちょうどいい金額<

 

 

ということで、コソコソだまくらかしながら国民の血税をkkm子さんに使い込む構図。

 

ほんとうに、情けない。ムキームキームキー

 

 

 

…あまりに見下げ果てるこの汚さに気分が悪くなったので、最後に心が洗われる動画を。

 

 

愛子さまが正装でお出ましになったニュース動画です。

 

 

ほんとうに、いち国民のただただ素朴な気持ちとして、敬愛できる愛子さまに次の天皇になっていただきたいのです。

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ