鬼は外!本日のキコさん、ヤフコメ消して登場だ。大阪城へ。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

エトセトラ・ジャパンさんが本日のA宮妃を書かれてます。

 

>来る2月の3日、東京・千代田区の経団連会館で開催される「第68回 青少年読書感想文全国コンクール」の表彰式に、秋篠宮妃紀子さまが出席されることを朝日新聞・電子版が報じた。<

 

2月3日って今日、これからお出ましですよ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

>昨年2月中旬、筑波大附属高等学校に合格したことが宮内庁より発表されたが、皮肉にもその同じ日に『週刊新潮』は作文に剽窃行為があったことをすっぱ抜く。

 

爆  笑息子さんのズル入学合格発表日、新潮が残酷すぎる祝賀砲!!


 

お願いだって・・・・

 

宮内庁が「報道で受験生の心をかき乱すな」「合格までは静かにせよ」って止めてたから、ちゃんと約束守ってこの日になっただけなんだモン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

>昨年2月上旬に行われた「第67回 青少年読書感想文全国コンクール」の表彰式。そこに紀子さまは、赤坂御用地の宮邸からビデオメッセージという形で登場。受賞者へのお祝いの言葉の最後に、涼しい笑顔でこう話されている。<

 

>こう称えられて笑顔で頭をさげておられた方々も、まさかそのすぐ後に紀子さまのご長男・悠仁さまの作文に剽窃行為が発覚するとは思わなかっただろう。<

 

 

ウインクその、作文コンクールにまつわるあらゆる倫理をぶっ潰した涼しい笑顔がこちらです:

 

上差し涼ッ!!

あちこち破れて壊れてすき間風ビュウビュウ、廃墟レベルのスズシサにツララが下がりそう!!

 

 

エトセトラ・ジャパンさんの記事に戻りまして

 

>しかも『女性自身』は数ヶ月後、東大を目指す悠仁さまの“教育係”の役割を担っていた皇嗣職宮務官の女性職員が、紀子さまの激しい叱責を受けて4月30日付で依願退職していたことを報じ、ゴーストライター説も浮上した<

 

 

上矢印キコさんの希望通りつくふ入学を成功させてほめられるところを、そのめでたい入学月に叱られて辞めた。

作文を書いて応募したのが他の応募者同様に応募者自身なら、盗作は全然この人の責任じゃないよねって話ですよ。ドクロドクロドクロ

 

 

 

不思議なのは、この読書感想文全国コンクールの表彰式がそうであるように、国民が仰天あるいは困惑してしまうネガティブな情報が流れても、秋篠宮ご夫妻はそれに関連する公務に平然として出かけ、さらに世間の反感を増幅させてしまうことだ。

たとえば秋篠宮さまはモルモットを食することがお好きで、WWFジャパンの名誉総裁を務める身でありながら、カピバラやピラルクなどを研究や展示目的で輸入させ、お味見してしまうと近い人から暴露されてしまった。にもかかわらず、ほどなく日本動物園水族館協会の総裁として広島市の安佐動物公園を視察しておられる。

そこで「昔、オオサンショウウオを飼っていた」と発言した秋篠宮さまヤフコメが湧いたことは言うまでもない。オオサンショウウオは70年は生きると言われている。いったいどこへ消えたのだろう。あるいは最初から食べることを目的に、チュウゴクオオサンショウウオを輸入させたのか、疑惑は晴れていない。<

 

 

真顔そのヤフコメですが、今日のキコさまには沸かないように厳しく封じられていますよ:

 

この記事についたコメント:


>その公務に今回参加する方についてご子息の件を絡めてコメントしたら 早々に消されてしまいました

 ◯◯の件、としか書かなかったのに<

 

 

>作文コンクールの表彰式出席は別の方がよいのでは?<

 

ショボーンこれが精いっぱい。。。

 


 

爆  笑でも、季節の話題と笑いでわかり合います日本人。

 

>2月3日の全国作文コンクールは、節分の風習に合わせ【鬼は外】で実施する方が良い。<

 

ムキームキームキームキー節分

 

 

>作文、表彰式…宮内庁側も、もぉワザと持ってきてる気しかしない…w<

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

エトセトラ・ジャパンさんも、記事の最後をこう締めくくっています。

>それとも宮内庁が気が進まない様子のご夫妻に「いえいえ、どうぞお出かけください」とぐいぐいと背を押し、送り出していらっしゃるのだろうか。

 

 

爆  笑そりゃもう、グイグイっしょ!!

 

「ご難場パワハラの恨み」職員+「権力にたかるだけで忠誠心も思考力も無し」職員=従うふりしてA宮家を崖から突き落としの定理。

 


ですから!!

 

 

一部分にすぎませんが、この定理の実例は次のとおり:

↑ヤフーが困った末に言いわけ仕事してスグやめちゃった「うーん」に爆笑したヤツ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さんざん突き落とされてもしゃなりしゃなりと笑顔で出ていき、その結果をエゴサーチしてストレスを積みあげる。

(この人も誰かに恐喝されてておカネがいるのかしら?キョロキョロ)

 

したがって車に乗れば般若の顔で危険運転させ、宮邸内ではさらなるパワハラという悪循環の深淵に落ちていくしかない・・


こんな全国民向けの恥さらし人生、脳神経がつながってないサイコパスでなきゃ一か月も持ちませんて。チーンチーンチーン

 

 

というA宮家のサイコパシュール劇場


はいつまで続くのか、あるいはもつのか?


 

このたびの100万円でお出まし詐欺事件(←京都の鵜飼舟会社の使途不明金裁判で、秋篠宮側近から「100万円用意したら鵜飼サミットに来てくれる」と言われて渡した百万円「秋篠宮様へ」帳簿・・

 


凝視でも実際にはサミットに来てないみたいだから、側近または”側近”を名乗る人に詐欺られたってことだよね?)

 


篠原さんチームが、さっそく現在の調査結果を配信されました:

上矢印その”側近”は、奥野卓司さん。

A宮が二十歳の頃から総裁をつとめている山科(とありますが正しい漢字は「山階」鳥類研究所長で、ミテコjk后の親戚である正田陽一さんの引きでのし上がり、ちゃいな旅行も一緒にしたコ。

 

たかりにたかってる、反社みたいな所長さんですハート​​​​​​

 


新たな展開を迎えるのか楽しみ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

真顔しかしまあ、川嶋につづいて鵜飼い砲とは、、

 

A宮家、舟は鬼門ダネ

 

あっ、舟連れてきたキコさんがそもそもの鬼節分子でしタ!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ではでは我が家の大阪旅、今回は大阪城へレッツゴーです。

 

 

大阪城公園駅にジオラマがあった。

 

 

駅から始まるJO-TERRACE OSAKA(城テラス大阪?)は歩きやすくて楽しい。

 

大阪城が見えてきたっ!

日本の風物も見えてきたっ!!

 

キョロキョロけどフリフリポテトって何?

 

とひとしきり私とリスキチ間で話題になりましたが、今調べてみたらいろいろな味をフリかけたフライドポテトのことでよろしいのでしょうか?

 

 

朝の寒さの中、大阪城ホール前には長蛇の列ができていて、こんな時間からコンサート??

 

若い女性が多く、誰かのグッズ販売みたいでした。

 

 

 

 

 

 

おお、門にたどり着きましたよ。

 

 

冬服ビーグルちゃん。

 

青屋門をくぐり、一直線に目指すのは・・・

 

 

続きますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま