103536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2016
XML
カテゴリ:中二
雨でジメジメ・・・。ムシムシの北海道です。
今日は専門外来の受診日でした。

シンの小児科と耳鼻科。
お姉ちゃんの皮膚科と耳鼻科。一気に受診しました。


お姉ちゃんは2Fの皮膚科にお一人様で受診^^ シンは聴力検査。
耳鼻科の受診前に皮膚科の終わったお姉ちゃんと合流。
右耳は変わらず。いつも通り経過観察ということで次回は冬休みの受診予定。


内分泌科受診前に身体測定。
身長、なんとお姉ちゃんを軽く超えてました^^
(体重はシンの方が10kgほど少ないのでガリガリですが・・・
お姉ちゃんの名誉のために書くとお姉ちゃんは誰に似たのか
グラマーでナイスバディです)

前回はあと1mmという所でしたが、今回は1.8cmほど超えてました。
160cmまであと2mm!あとまだもう少し欲しいな~。
いやいや、健康であればいいじゃないの!・・・と、思いつつ欲は尽きません^^;;

「喉仏が少し出てきたね。声かすれてない?」と聞かれましたが
まだ声変わりは始まってないように感じます。
毎日聞いてるから気が付かないだけかな???

前回の受診からそれほど間が開いていないので特に変わったことも無く
質問もなく受診をお終えました。

夏休み中は部活に学習会と忙しいようです。
お姉ちゃんのライブもあったりと私も気忙しいです。

なかなか二人と時間が合わないので、みんなで一緒にどこかへ
行くのが難しいです。
段々淋しくなってきたな~・・・

みなさん、お子さんが小さいうち・密着しても嫌な顔をされないうちに
濃密な時間を過ごした方がいいですよ!
すぐ近くを歩いていても気配を消されてしまう私からの忠告ですっ(笑)
(一緒に歩いているつもりは私だけっていうね・泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2016 06:33:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中二] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.