■ 夢と現実!…by社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

お世話になります。株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク

休日、ノンビリと過ごしてます。携帯の写真を、整理してました。

すると……

BMW、ベンツ、ベンツ、レクサスと何台の高級車に乗り換えただろう。昔、乗ってたベンツ君の写真が出てきたキラキラ


夢と現実が、実を結んだ実感は欲しい物を、ドンドンと手に入れた時。

そう言えば、地元のラジオにも出たなぁ〜!!まだ、子供達も小学生くらい。

一緒に連れて行って、パパの仕事姿を見せた。覚えてるのかな……。


成功した〜って、実感したのは追いかけてた仕事を、いつしか仕事に追いかけられるようになった時。

あれ?

何か…忙しいぞ。そう感じ始めた頃には、お金も増えていたラブラブ

その時、失ったものは時間と健康。全ては、一度に入らないもんだね。

世の中、大自然の法則は良く出来てる。さて、今後は何を失い。何を手にするんだろ〜。

最近、捨てれる物は捨て。残す物は残す。こんな感じに変わり始めた。

ロレックスのデイトナ君は、どうしよ〜。欲しい物?必要な物?

満足して、感覚も分からない。僕は、贅沢病なんだと思うガーンさて、進撃の巨人でも見るかな。では。