それでは行ってきます! | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

 

 

CM

“日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022” 

の、クーポンお使いいだけます。

 

 

CM

“ゴールドステッカー飲食店応援事業 食事券”

いわゆるプレミアム食事券は、

びぎんでお使いいだけます。

 

 

CM

11月27日の日曜日は12時から21時まで、ランチタイムからディナータイムまで営業します。

またその日の特別料理と特別なワインはこちらです!

※早い時間は満席御礼感謝で夕方からのお席は空いてございます。

 

おやすみのお知らせ

〇11月21日から23日まで零時号砲の出走権獲得レースに出場する為にお休みします。

〇11月28日から12月1日まで休んでる場合ではないのはわ 

 かっていますが、思い切って休みます。

 

 

 

11月21日月曜日

 

晴れ、

今朝はゆっくり目覚めた、

仕入れにも行かんでええし、

仕込みもなけりゃあ、白衣に着替えんでもええ、

すなわち今日はお休みで、

今日から3日間休みます。

 

ゆっくりゆうてもいつもとたいして変わらん時間に起きて、洗濯物をたたんで、

から、散髪屋に行ってオットコマになって。

そして、

もう、この時間なら開いてるかな、な、数か月ぶりちゃうかな、な、天政に行った、

肉うどんにきざみ入れてねネギ多いめで、

 

 

と、

ごはん、

 

 

ごはんに昆布の佃煮を乗せてってゆうのを忘れて、

久しぶりの天政は値上がりしていた、

肉うどんに関してはボクの中でサンキュー価格時代が長かったのだが、いつしか490円になっていて、きざみが60円で、ごはんが200円、で、合計750円のハリコミ朝麺で、ほぼほぼ定食屋さん価格で、毎朝、食べられる値段ではなくなった。

 

そして、

旅の準備は出来た、

 

 

伊丹空港17時発の飛行機に乗って、バスを2回乗って、スタート地点に着くのは、21時前。

号砲は約3時間後の零時、ゴール関門は明日の17時。

明後日の午前中の飛行機に乗って帰ってきます。

 

やれることはした。

つもり。

 

13時まで横になろうと思っています。

 

さ、出走権獲得レースまであとちょうど12時間

がんばって走る。

応援よろしくデス

 ↓

レストラン飲食店ランキング

 

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪

 

たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。       
naniwa.french.begin@gmail.com

  

CM

マスタ印のトートバッグなご案内