白い疾風

白い疾風

一口馬主の愛馬のことや愛犬「ぷー」
のことなどを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

今年のキャロット祭りにひっそりと参加してました。

今年はバツ2でしたので、余裕の抽選参加。

最優先 シンハリーズの20   ○

一般  グレイシアブルーの20 ○


シンハリーズは父リアルインパクト。グレイシアブルーは父サトノクラウン。

渋いでしょう?

リアルインパクト産駒は5頭目の出資になりますが、さすがシンハリーズ。今までで一番良さそうです。

グレイシアブルーは、母父サンデーサイレンスです。サンデーの血が薄まりつつある中で、今となっては貴重な1頭です。楽しみにしています。

ご一緒の方はよろしくお願いします。

ウッドシップの19

総申込数405口。おれ、2口申し込みで抽選漏れ・・・。ありえねぇ。

 

キャロットもウインも抽選漏れかぁ。

今年は出資するなということですな。ということで、今年は出資申し込みしません。

をををっ、一気に出資馬が減ってきました。

この状況では出資予定のなかったウインでも出資しなければ・・・。

 

ウインゼノビア

先週の奥多摩Sに出走し16着。引退が決定しました。

正直、オークス出したのが失敗だと思うよ。あそこからガタガタっときたものね。残念ですが、繁殖入りするとのことですので、母として期待したいと思います。

 

 

ウインアミティエ

11/14の福島2歳未勝利戦に出走しましたが、3戦し結果が出ないこと、調教師より能力が足りないとジャッジを受けたため、引退し、サラブレッドオークションにかけられます。お疲れさまでした。

 

 

ということで、

2頭が引退しましたので、2次募集からウッドシップの19(父ゴールドシップ) に出資することにしました。

まだ確定ではないです。抽選になるかな?

 

 

 

 

ウインゼノビア、ウインアステロイド、ウインアミティエの3頭が出走を予定しています。

ゼノビアは引退と言われ続けてますが、自己条件の短距離で活路を見出したいところです。
アステロイドは前走殿負けからのぎゃくしゅうなるか?
アミティエはまだ走る気になってません。まだしばらく掛かりそうです。
気がつけば、昨日の笠松4Rに出走し、優勝していました。すっかり忘れていました。すみません。
3戦2勝。これで中央復帰確定です。
戻り先は、以前と同じ飯田厩舎のようですね。笠松でうまく立て直してくれたので、この調子を維持してほしいものです。