島根県Y様のオーダーストラップ 天然石パワーストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

占い師サジテールです。

 

島根県のY様のオーダーストラップ4点をご紹介しますびっくりマーク

 

粒売り リメイク用ストーンの、応龍文(おうりゅうもん)・ルチルインアゲート

 

ブラックタイガーアイ2石をお買い上げ頂きました。

 

ブラックタイガーアイ2石は、ご主人様と息子さんのストラップにさせて頂きましたスター

 

 

2つとも魔除け強化し、癒しのストーンも組合わせています。

 

 

Black Tiger Eye 

ブラックタイガーアイ

邪気を払い、幸運を招く石
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポート

 



タイガーアイは、洞察力や決断力を養い、仕事運を高め、金運・財運を引き寄せ、

 

願望の成就をサポートしてくれるストーンと伝えられています。


虎の目は<すべてを見通す目>と言われており、持ち主の洞察力を高めると云われています。


洞察力や判断力が高まることで、仕事運アップ、商売繁盛にも繋がるでしょう。

魔除けに強いブラックタイガーアイ

古代ローマ人は<聖なる霊力>をもたらす強力な護符として身につけられていました。


邪悪なエネルギーを跳ね返すパワーがありますので、人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。

ブラックタイガーアイは通常のタイガーアイより魔除け、邪気祓いのパワーが強いと云われています。

 

特に仕事に関連する邪気や邪魔、悪意、足の引っ張りを跳ねのけてくれるとされます。


仕事関係の人間関係で悩んでおられる人には特にお勧めのストーンです。
 

 

◆粒売りブラックタイガーアイ イージーマイショップ

 

 

ルチルインアゲートと応龍文(おうりゅうもん)はY様のストラップです。

 

 

金運を呼び込み邪気を祓う 
 

Rutile in agate 

ルチルインアゲート

ルチルとアゲートが共生する希少なルチルインアゲート。


アゲートの中にルチルが内包されている大変珍しいレアストーンです。


ルチルインアゲートは、ルチルクォーツとアゲート、両方の素晴らしいパワーを秘めています。



邪魔者を遠ざけ良い人間を引き寄せる

アゲートは古くから魔除けの石として有名です。


どっしりとした安心感を与えてくれるアゲートは大地のエネルギーを持つとされ、

 

リラックス効果や癒しを与えて、心身ともにエネルギーを満たしてくれると伝えられています。

アゲートは人と人との絆を深めると言われています。


持ち主にとって邪魔者、マイナスとなる人を遠ざけ、良い人間関係を引き寄せ絆を深めるサポートをしてます。

あなたの幸せや平和の邪魔をするような人を遠ざけ、逆にあなたの味方になってくれたり

 

あなたにとってプラスとなる人との縁を引き寄せ絆を深めてくれるでしょう。

 

 

金運、くじ運、ギャンブル運、勝負運引き寄せ

ルチルクォーツは言わずと知れた金運・財運アップのパワーストーンとして有名です。


金運アップに対しての直感力を高め、内包された金の針がアンテナの役割をして

 

金財運が高まってくるとされています。


明るく強いエネルギーで、持つ人のエネルギーレベルを高めてくれると言われ

 

勝負強さをアップさせると伝えられています。

 

◆粒売り ルチルインアゲート イージーマイショップ

 

 

こちらは応龍文(おうりゅうもん)のストラップです。

 

 

千の魔力を酷使して 邪魔ものをやっつける!

応龍文(おうりゅうもん)

応龍とは、翼のある「龍」のことで、「飛龍」ともいわれます。


応龍は黄帝と蚩尤が争った時には、嵐を起こして黄帝の軍の応援をしたとの言い伝えから

 

戦に万能力を発揮するとされています。

応龍文(おうりゅうもん)は持ち主に非常に忠実で強い忠誠心を持っています。

 

持ち主の幸せの邪魔するものを許しません。
 

千の魔力を駆使して敵対する勢力を苦しめ、邪魔者をやっつけると云われています。

 

 

◆粒売り 応龍文(おうりゅうもん) イージーマイショップ

 

Y様、お買い上げありがとうございました。

 

しっかりパワー注入しておりますウインク

 

それぞれに必要なストーンを組合わせています。

 

いっぱい守って応援してくれますよ。

 

私達も応援しています乙女のトキメキ

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp
 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

イージーマイショップ