全体的に落ち着いていくのではないでしょうか。

ここで始まることはある程度準備ができていて、あとはハンコ押すだけが

今週残っているとか。ほっと一息ではあるのでしょうが、ちょっと気になる

こともあるし疲れも出やすい。

無理をしすぎないようにしておくといいでしょうね。

ただ、これはどうにかしないとなというのも本格的に浮き上がってくる

時期でもあるので、さてそれはどうするかとまた考えていく。

何か不安も感じやすいのですがこれは根っこが同じですね。

いつもこのことで不安になるし、これ放置していくのはやっぱり良くない

と思う。でもどうすれば根絶できるのかまだわからないのでしょうね。

 

月末に向けて進んでいること、もしくは先月の下旬から始めたことが、

今週も続いている。ただこれはメインではないのか確定してないような

不安定さがある。気になっているという感じですね。

これ、なかったことにとした方が楽にはなるんでしょうね。

しかし、こっちが大事になっていくということもどこかわかっている。

なのでなかったことにはしたくないが、「慣れていること」でもないし

不確実性が多いんでしょうね。未知というか。

でもそこはやり切った方がいい。

なので今週は出力あげてやりきる1週間です

2024年度4月度個人鑑定の募集を開始いたします。


以下をお書き添えの上、tubuyaki.rurara【あっとまーく】gmail.comへ
メールください。
 

タイトル4月度個人鑑定

本文には:
お名前(ニックネーム可)
生年月日(出生時間まで)
出生地(神奈川県横浜市など)
依頼内容(概要程度で)

依頼内容については決めかねている場合はその旨をお書きください。
お話をさせて頂いて決めていきましょう。
鑑定方式が、メール鑑定(1件5000円)、対面または電話鑑定(1時間1万円)か
既に決めていらっしゃるようでしたらお書き添えください。

 

詳細は、個別にお問い合わせください。


対面鑑定は、東京に出て来れる方のみとなりやすいのですが、地方の方でも
電話またはZOOM(ネット上でのミーティングソフト(無料)を

インストールいただきそのソフトを介してフェースtoフェースで

お話ししていきます。出ているカードもその場で見せられる)

でお受けいたします。
1時間という範囲ですから、1年間の恋愛運、全体運、
仕事運など複数お話できると思いますので、
複数お考えの方はこちらのほうがお得かもしれません。
鑑定方式は変わりはないので、結果に関しての精度も差はありません。
では、ご依頼お待ちしております。