復縁とエッチの大切な注意点 | 復縁の神様は居る!復縁成功情報!

復縁の神様は居る!復縁成功情報!

復縁の成功情報を紹介してます。
教本、占い、パワースポット、色々なものを紹介してそれが誰かの役に立てばって思っています。

こんばんは。
昨日は暖かかったのに今日は寒くて、早めの時間に帰ってきちゃいました。
今日は、ちょっと検索してて気になった話題
復縁とエッチの注意点について書こうかなって思います。

復縁したい相手とのエッチ、していいかしちゃいけないかって言う話でよくNGって言う話を聞きますよね?もちろんしちゃ駄目だと思うんですけどでも…これ以上嫌われたくないとか体だけの関係でも繋がりたいって気持ちでついつい許しちゃう人多いと思うんです。

実際その気持ちが分かるので、NGとかやっちゃ駄目って言うお話よりも今回は申しちゃったけどここからどうしたら…って言うのを本で探して、まとめて見ました。

とりあえず、体の関係を持っちゃった場合にどうしたら良いのかを簡素に書くと

・なんでOKしちゃったかの原因をしっかりと考える
・ここから先出来るのは飴と鞭、相手を我慢できなくさせる
・本当に相手と恋人に戻りたいなら自分からすっぱりと切れる覚悟を決める

と言う3点を気をつけてください。
いわゆる都合のいい、体だけの関係になっちゃっているから戻りたいならそこから勇気を持って抜け出すしかないし恋人じゃなくてももう構わないって思っているなら好きに続けるしかないです。

そして、相手にとっては心理的な勝負。
飴と鞭、お預けがある事と向こうがその飴を欲しがる事、そしてとは別に自分の魅力をきちんと見せる事の3つがうまく複合されないと上手く行かないと思います。

勇気も努力も必要だけど、それだけ相手に会いやすい状況にいるのはすでにチャンスなんだって事を忘れないでくださいね。


↓こちらでもっと情報が読めます
復縁関連の記事
失恋関連の記事