春エギング 天草

2017年05月14日

春エギング 天草

久しぶりの更新です~びっくり
GWを含めエギング三昧でした。

春エギング 天草




いや~春イカ難しいですね困ったな
私が下手なだけなんですが・・・・釣れても何故に秋サイズ?ってのばかりわー

練習しなきゃですね~友人のY君は1.5kgとか釣ってましたが、やっぱ釣りますわびっくり

GWも天草一帯回りましたが、唯一地磯で良型らしきものがヒットしたのにバラシ・・・うるうる

ただ根がかりでのロストが少なくなってきたのが救いかなべー

あとkgオーバー3匹上げたらnewロッドにしようかと思ってます!

そういえば堤防に、コンビニ弁当のゴミが捨ててありましたぷんぷん
ホントそういうのやめようやムスッ
釣り禁止区域とかになったら自分の首絞めてるだけですよ・・・・
くすん

頑張って練習してデカイカ釣れるように頑張ります~


閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
天草エギング釣行記
天草エギング釣果
天草エギング
牛深エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 天草エギング釣行記 (2017-07-19 23:14)
 天草エギング釣果 (2017-07-08 16:37)
 天草エギング (2017-05-24 20:23)
 牛深エギング (2016-04-10 04:05)

Posted by T.Aoki at 21:26│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m。

最近はイカに熱くなられているんですね‼️


今日、身内と船長の所にタイラバ行って来ました。
タフコンディションでしたが、船長の戦術で、美味いお土産は持たせて頂きましたぁ。
Posted by 旧ソルティガのオヤジ at 2017年05月14日 22:10
>旧ソルティガのオヤジさん
お返事遅くなりました。釣られてましたね~(^^)
羨ましいです。タイラバは以前は全く興味なかったのですが、昨年夏に夕マズメにしてからは面白いと思うようになりました。
80cmオーバー釣りたいです(^^)
Posted by T.AokiT.Aoki at 2017年05月20日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。